2009/12/22

クリスマスニャーティ♪ パート2

IMG_7553.jpg
僕、ぶどうニャン!
ママに今日は主役だからみんなをおもてなししてね。と頼まれたニャン!



IMG_7443_20091222123958.jpg
みんなに囲まれて写真を撮られても動じずポーズとってました絵文字名を入力してください
たしか・・・かなりシャイだったはずのぶどうちゃん
ママの言葉が分るのかな~


IMG_7481.jpg
いつも鏡みながら練習してたニャン!(たぶん・・・)




IMG_7467.jpg
ペルシャのパインちゃんキラキラ



IMG_7453.jpg
上から人間さまを見下ろして観察~jumee☆faceA201R2



IMG_7586.jpg
スコのプラムちゃんキラキラ
動じずマイペースで可愛かった~jumee☆heart2



IMG_7469_20091222130833.jpg
スコのメロンちゃんきらきら 
ぶどうちゃんと一緒に愛想を振りまいてました~きらきらはーと



IMG_7522.jpg
ぶどう&キウイちゃんキラキラ
なかなか出てこなかったキウイちゃん・・・
おやつのささ身タイムに釣られて来た来た!!



IMG_7547.jpg
キウイちゃん? ぶどうちゃんかな? う~んわかんないー
本当にささ身大好きなんだね~



IMG_7509.jpg
ぶどう家で一番シャイシャイなみかんちゃん登場!
ママに抱っこされてきたけど・・・
ヤダーヤダー 離してー ヤダー と暴れてますあー


IMG_7513.jpg
後ろで美女が・・・
うっうっ・・・
みかんちゃんイヤだって言ってるのに・・・と涙して
ママはみかんちゃんと格闘中! (笑)


IMG_7543.jpg
ささ身の誘惑に負けて食べに来ました楽しい
さっきは、ママを困らせたかったんだーとげんきんなみかんちゃん!
エキゾ軍団は食いしんぼちゃんであっと言う間に間食!



IMG_7518_20091222131731.jpg
この前にイチゴ大福食べて、もうお腹に入らなかったー
今なら、5個は食べれるのにー



IMG_7492.jpg
そうそうその前にケーキも食べたんですケーキ



IMG_7498.jpg
みんなでプレゼント持ち寄って交換プレゼント
私のところには誰のが来るかな~(ドキドキ)



IMG_7558.jpg
あら~可愛いーきらきらはーと
シンディママさんの所にのぼぼんさんのプレゼントが!(いいなぁ~)



IMG_7573.jpg
1番大きな包みの(クロエママ持参)ニャンのジョーロはのぼぼんさんがゲット!




IMG_7575.jpg
後は、誰がどれをゲットしたのかな・・・
キャァーとか嬉しいーとか(女の人ばかりだから)声だけ聞いたけど・・・笑



IMG_7567.jpg
どれも可愛くて欲しいものばかり楽しい


私の手元には~
IMG_7767.jpg
ジャーン!!
細部までこだわり心のこもったキラキラにゃんです~さとと-クリスマスプレゼント



IMG_7507.jpg
ぐり茶々ママさんの手作りキラキラクリスマスバージョンのニャンが来てくれましたハート
わが家の宝物にさせてもらいます。

ぶどうママさんがお茶を買いに行ったら、「ぐり茶」が目に止まり買わずにはいられなかったんですって!(確かに)
楽しい1日を過ごさせて頂き有り難うございます。
ぶどうパパさんママさん支度が大変でしたでしょう~
皆さんからの美味しいスィーツご馳走さまでした。


IMG_7595.jpg
夜景が素敵~さとと-オーナメント
帰りは予定通り電車の中で獏睡でした絵文字名を入力してください


ネコ 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ぐり茶々母さんe-247

楽しかったね~
新年会もあるといいなぁー

ぐり茶々母とは、誕生日も一緒で、すんごい縁を感じるー
来年は、ぐり茶々に会いに行きますので宜しくです♪


ぶどうママさん&テレビの涙美女の写真・・・
面白いです~!!
とても楽しい一日でしたね!
tiffaさんのプレゼントが私に当たって、
私のプレゼントがtiffaさんに当たりましたね!!
来年はぐり茶々に会いにきてくださいね!!
Ricchanさんe-251

センスいいかなぁ~
でも、褒めて下さり、嬉しいー!

今年の心残りは、すももたんの写真が撮れなかった事です! 
雨さえ降らなければ・・・大きいカメラ持って行ったのにー
叉、お邪魔させて下さいね。

 
遅くなりました~~
本当に写真のセンスが良いですね~~♪
カメラが良いだけじゃなくて腕前最高~~!!
みんなのブログでまた楽しませていただきました♪♪

先日は本当に楽しかったですよね~~!
また是非集まりましょう!!
来年も楽しみです☆

こちらこそ すみません。
アップしようとしたら、後ろに涙してる美女のガゾが・・・
どうしてもアップしたくてママさんが消せませんでした~

みかんちゃん、調子よくなって良かったですね。
名前のせいか、いつも女の子だと思ってしまいます。
シャイな二人が出たり引っ込んだり!
そこが、叉可愛いですよね~
わわわ!私の醜い姿お見せしてすいません~
みかんがかなり嫌がってる!(最近みかんは重たくなったので抱っこも腕が疲れます;;;)
どんなに怖がりでも、ササミに負けるなんてさすが食いしん坊隊の隊長です。。。何も食べさせてないみたいで恥ずかしい。。。。
クリスマスパーティーならではのプレゼント交換!楽しめましたね~ 何でもあり!にしたけどやはり「にゃんこ」ものばかりでしたねv-423
また、楽しいイベントやりたいです。

管理者のみに表示