2009/12/22

クリスマスパーティー♪ パート1

IMG_7607.jpg
とっても楽しみにしていたパーティ会場・・・



IMG_7603.jpg
入るとクリスマスマスツリーが・・・



IMG_7606.jpg
可愛いツリーさんも!



IMG_7472.jpg
玄関を入ると、可愛いニャンさんがいらっしゃい~と・・・



IMG_7426.jpg
眺めも最高ー!



IMG_7475.jpg
今日はぶどうちゃん邸にお呼ばれしてクリスマスパーティ~さとと-クリスマスベル



IMG_7435.jpg
盛り付けが素敵!
とっても美味しかった~



IMG_7449_20091221213740.jpg
パパさん手作りサラダ!
美味しくてたくさん食べちゃったうまい



IMG_7441_20091221214152.jpg
あ!食べに来たのではなく、ぶどうちゃん絵文字名を入力してくださいとキウイちゃんhnykに会いに来たのよーー




IMG_7464.jpg
ぶどうちゃんとパパ&ママが一緒なキウイちゃん!
大きくなったね~
会いたかったよ~
そんな・・・びびらないでこっちに来てー
かなりビビリなキウイちゃん絵文字名を入力してください


ぶどうちゃん家は、まだまだ可愛いニャンがいます。
パート2で続きを紹介しますね。

PCが調子悪く、書いてる途中でエラーになり、書いても書いても先に進まないです~
19日クリスマスパーティ
20日キャットショー(シンディちゃんと一緒に行って来ました)
20日夜、ディスカスの仲間と忘年会等書きたい記事はたくさんあるんですー

胃薬飲みながら(夜胃が痛くて寝れなかったー)参加しましたが、とっても楽しかったですクリスマス
お声掛け下さり有り難うございます。
叉、声を掛けて下さいねハッピー


ネコ 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ぶどうママe-251

素敵なおもてなし有り難うございます。
ぶどうちゃんがあんなに上手に接待出来るなんて未だに信じられないわぁー
以前より更にイケメンになってるし!
キャットショーにいかなくちゃね~

キウイちゃん普段は態度でかいんだぁ~
なかなか出て来ないところも叉、可愛いよね~
ぜひ、叉遊びに行かせてくださいね。
遠くまでわざわざありがとうございました。
またプレゼントまでいただいてしまって。
私もぶどうがこんなに愛想振りまくなんてびっくりv-405そして普段は態度の大きいキウイが案外ビビリ虫だったのもびっくりv-408
そんな2人がTIFFAさんにはおとなしく抱っこされてたので
これまたびっくりでした。やはり実家のママの言う事はよく聞くんですね。。。すももちゃんもそうだったし。

また是非いらしてくださいね~
こんどはもう少しマシな感じにぶどうを磨き上げておきたいですv-433

こちらこそ~
楽しいひと時有り難うございます。
ほんとうよねー 竜宮城だわ~
楽しかったねー
次回もお願いしたいわぁ~
病み付きになりそうよね。
来年も宜しくお願いしますね。

パート2期待してくださいませ♪
楽しいひとときをありがとうございましたー!
ほんと!楽しかったですよねー!
プレゼントまでいただいてありがとうございましたー!
ぶりたはあのクラッカーに首っ丈です!
おいしい料理にすてきなお宅!そしてサービスのよいにゃんたち!まるで竜宮城にいるみたいでしたー。
また、来年もしっかり新年会したいですねー!
うふふ!!
パート2も、キャットショーも、Discusの忘年会の記事も今から楽しみにしています。

管理者のみに表示