--/--/--


スポンサー広告
2009/12/18

検診&ワクチン接種行って来ました~♪

IMG_7346.jpg
ちびちゃんたちワクチン接種行ったんだって~
居ない間静かだったよね~とシマ次郎・・・



IMG_7277.jpg
わたちは・・・1.02㎏で1番大きかったニャン!



IMG_7297.jpg
2位は(何で順位が付くニャン・・・)
右のファニィママのわたち・・・980g



IMG_7333.jpg
僕も2位で980gだニャン!



IMG_7060.jpg
わたちも2位で980gニャン!



IMG_7287.jpg
わたちは3位になっちゃった~
880gだったニャン!



IMG_7421.jpg
あ!わたちと同じー
わたちも3位で880gだったニャン!



IMG_7387.jpg
僕、名前が決まったニャン!
ジャジャーンキラキラ銀さんキラキラに決定!
銀ちゃんね。
違う違う!銀さんだニャン!
銀さんの方が渋いの!
なるほど! 渋系を目指してるのかぁー


IMG_7412.jpg
ぼく、ママに似てるかニャン!
う~ん・・・色がそっくり!
ママよりお鼻が小さいからきっとイケメンになるよ~


ワクチン接種時に、簡単な検診をしてもらいます。
検便~ 問題なし!
体重~ 23日生まれなので、2ヶ月で目標の1kg達成できそうだよね!
心音~ みんな合格でした!

昨日12/17ワクチン接種も無事終わり、ホッとしました。
今日(18日)も元気に飛び跳ねてますから接種後の問題もなさそうです。
ワンちゃんは接種後、アレルギーかなんかで、アワを吹く子が居るそうです。
猫ちゃんはめったにないんですって!



TVの音を消さないで撮ったので、再生の時に音を消して見て下さいませ。
(音を消す為音楽を入れてみたけど上手く入ったかな・・・)

EOS KissX3で撮ってみました。
きれいに動画も撮れるじゃない~(自己満足)


ネコ 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
