--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/14

面白可笑しな子ニャンズ♪

IMG_6773.jpg
トイレの中で団子の子ニャンズ絵文字名を入力してください
足が飛び出てる・・・(笑)




IMG_6771.jpg
一人水の中に顔を突っ込んで寝てます・・・
出したらお顔がびしょびしょでしたるぅあ




IMG_6862.jpg
昨日は、顔から落ちて寝てるし・・・
だんだん下がってボトッと落ちてましたハート




IMG_6864.jpg
日々ママのチェリーちゃんに似てきたキャリコ姫キラキラ
クリスマスが近いので、ちなんだ名前をつけようかなぁーとずーと考え中!
で、「ノエル」ちゃんこと のんちゃん! 
もう一人が決まらない!!
キャロル・・・男の子みたいだし
サンタ・・・これも男の子みたいだしなぁ~と
なかなか決まらないですー



IMG_6945.jpg
1年がかりでやっとディスカスの産卵に成功して、両方の世話に追われてますjumee☆faceA114R4

今までさぼっていたのですが、新しい魚を譲ってもらったので、毎日水換えしてます。
稚魚の為に、ブラインシュリンプ(海老の一種)の生餌も作ってま~す。

大変ですが、親にくっついて稚魚が泳ぐ姿は神秘的で見てて飽きないんですよ!
ディスカスは、体からミルクを出して稚魚が体にくっついてミルクを飲むんです。
興味のある方は Happy Time Photo & Discus に遊びに来てくださいませ~デジカメ
ず~と放置してましたが、稚魚のレポート書いてます。


ネコ 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ききさんv-285
遊びに来てくださり有り難うございます~

いつも、なかなか名前が決まらないんです。
この名前いいかな!と思い顔みて呼ぶと、ちょっと違うなぁーなんて。
チャーミー可愛い名前で好きです!
昔居たヒマラヤンの子がチャーミーって言ったんですよ。
あーなかなか決まらないですぅーー
叉寄ってくださいね♪
初めまして!
いつもこっそり拝見してます。

ノエルちゃん大変カワイ子ちゃんですね!

お名前、「ジンジャー」「クッキー」「チャーム(チャーミー)」なんかもクリスマスらしいですよ☆

名前を決めるのは楽しい迷いですね!
nadepapaさんv-17

カロルちゃんかぁー
賛美歌と言う意味なんですね。
もうちっと可愛いー♪ 萌えーみたいな名前無いでしょうかね~ あ!わがまま言ってごめんなさい。
nadepapaさん有り難うございます。
迷うわぁ~



もっちんさんv-287

とっても可愛いですよー
今が何しても可愛いくて、どんな悪戯しても許せちゃいます♪



のぼぼんさんv-535

ビッキーがカエル顔だからぶりちゃんもカエル顔のような気がして・・・ついカエルを付けてしまいます~

ノエルちゃんは可愛いー♪って感じで決めたんだけど、後ねー 気に入る名前が無いのよねー
イブちゃんはシフォンのママの名前だしねー
付けられないしねー
とずーと悩んでます(笑)
ノエルちゃん!!かわいー!!
もう1にゃんは悩みますねー。。
何がいいだろうー。。
ディスカスのブログみましたよー。。
神秘的、、、。ていうか、産卵させたtiffaさんがすごすぎ。。
ブラボー!
かわゆいですね。
カロル・・・(賛美歌)とかどうですか?

管理者のみに表示
