2009/12/04

X’masプレゼント~♪

                            クリスマスX’masプレゼント

IMG_6730.jpg

いつも遊びに来て下さり有難うございます。
ブログを始めたのが、06年の1月からでもう4年目になります。
有り難うの気持ちを込めて・・・

USA猫ちゃんのぬいぐるみ4点
貯金箱2点
ボアのついた小さめバック1点
チャック付バッグ1点
ポーチ1点
ポーチ型ペン入れ1点
計10点をプレゼントさせて頂きたいと企画しました絵文字名を入力してください

応募は→メールフォーム←から

アップロードファイル住所

アップロードファイル氏名

アップロードファイルメッセージ

をお書きの上送信して下さいませ。

12/9(水)を締め切りとさせていただきます。
24時間以内に応募確認のメールを送信致します。
送信がない場合は、記載間違いがあると思いますので再度お知らせ下さい。

当たった方のみ、報告のメールと発送を致します。

ご応募お待ちしております素材屋405番地-heart2


さて子ニャンたちは・・・
IMG_6456.jpg

IMG_6459.jpg

IMG_6461.jpg
何にでも興味深々・・・


IMG_6513.jpg

IMG_6520.jpg

IMG_6560.jpg

IMG_6563.jpg

IMG_6568.jpg

IMG_6263.jpg

IMG_6268.jpg

IMG_6445.jpg
とにかく所かまわず何でもおもちゃにして飛び跳ねてますにこにこ


つられて・・・

IMG_6580.jpg

IMG_6583.jpg
ビッキーちゃんもハッスル!

IMG_6544.jpg
ファニィちゃんも! (ぶりたさんから頂いたおもちゃ人気です)


ネコ 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村



ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
のぼぼーんさまe-250

先日は楽しいひと時有り難うございます。
プレゼントも応募して頂きありがとね!
子ニャンたちにはボールが人気です。
でも、すぐ無くすので探すのが大変!


m*さまe-254

綺麗に撮れてますか・・・
可愛らしさをなかなか伝えられず残念です。
カリメロ&ビッキーちゃんは、何とも言えない味が出てて美味しいです!じゃなくて、面白いです!!
きゃー!!いとしのビッキーちゃんがおもちゃで遊んでくれているー!!
かわいいー!!
気にいってもらえたみたいでよかったです。。
ずーずーしいけど、プレゼント、応募しちゃおう!!
(↑こないだ、もらったのに!!)
えへへへへー。。。
沢山の可愛い画像♪
いつも可愛い仔ニャン達の画像がいっぱいで癒されます~。
今日の悪戯っこ顔の仔ニャンの画像とっても可愛いです~。キレイな画像を撮ってらして凄いですね!!
仔ニャンも可愛いけど、私は特にカリメロちゃんやビッキーちゃんのような大人ニャンも大好きです。(実はファンです!あの貫禄にメロメロです)
ビジュアル系よりもキャラがあるコに魅力を感じます。
また楽しみにしております~(*^_^*)

管理者のみに表示