--/--/--


スポンサー広告
2009/12/04

エキゾチックショートヘアー里親さん募集中です♪

可愛くなってきました~クマ はーと  2009年10月23日生まれです。

IMG_6654.jpg
絵文字名を入力してください エキゾチックショートヘアーの女の子ちゃんです素材屋405番地-heart2
   カラー(色)はトーティです。


IMG_6465.jpg
絵文字名を入力してください わたちもエキゾチックショートヘアーの女の子ですぅ~ハート
   カラーはトーティです。

にゅっきゅう~エキゾチックちゃんはショート(短い)とロング(ペルシャ猫のように長い)が生まれるんですよ。
にゅっきゅう~CFA(猫の品種改良により遺伝的な欠陥を排除した各種血統猫の健康促進を最大の目的とし、アメリカ全土、カナダ、南米、ヨーロッパ、アジア、ロシア、および日本に、その所属クラブ600以上を数える、世界最大の愛猫協会として活動する非営利団体)のショースタンダードから抜粋してエキゾちゃんの事を少し紹介します。
にゅっきゅう~可愛い外観で、柔らかく丸いラインを持っている。 
コートは、豊かで厚いアンダーコートのために体からたっている。長さは中位である。 
目は輝き、大きく丸く水平に遠く離れて位置し、顔に可愛らしい表情を与える。 
耳は、小さく先が丸く、遠く離れて頭の低い位置にし、頭の丸い輪郭に調和している。
鼻は、短くしし鼻で、目と目の間の中央にブレークがある。
などと細かく理想のエキゾちゃん以外の猫ちゃんについても記載されている本(薄い冊子)が出ているんですよ。
にゅっきゅう~エキゾチックとアウトクロス(交配)出来る猫種はペルシャと記載されてます。
にゅっきゅう~カラー(色)トーティの正式名称はトーティーシェル。ブラックでレッドかレッドの柔らかく入り混じった部分のパッチが体と四肢の両方にある。


IMG_6669.jpg
5人兄妹の2姉妹ちゃんなんですけどみんな違うお顔をしています。


IMG_6664.jpg
どちらの子も可愛いですよはーと~


IMG_6471.jpg
小さい時は目の色がブルーですが、大きくなるとともにカッパー(オレンジ)になります。
わたちは、ブラックが多めのトーティちゃんです。


IMG_6673.jpg
ブラック系は、ピントが合わなくて綺麗な写真がなかなか撮れないんです~



IMG_4741.jpg
いかにも悪戯しますーってお顔気に入ってますjumee☆heart2



IMG_6656.jpg
わたちは姉妹の中で最後に生まれてちびちゃんですが、ねずみのようにちょろちょろ元気に走り回ってますきらきらはーと

二人とも性格は保証します絵文字名を入力してください
とーても可愛いエキゾチックショートヘアーのれっきとした(今は男の子に見えますが・・・)レディちゃんですので、優しいパパ&ママさんがいらしたら↓メール(TIFFA子猫の件)下されば詳細をお伝えします。

TIFFA子猫の件 からお名前、ご住所、家族構成等を記載の上ご連絡頂きたくお願いします。
条件は、家族の一員としてお迎え下さること!避妊去勢をして頂ける事をお約束してくださる方です!

見学も可能です。 ちびちゃん6ニャンズ+接待にママのチェリーちゃんとファニィちゃんがお出迎え致しますonpu
hnyk~宜しくお願いします~hnyk


          サンタクロースの帽子Christmas, ツリーΧmasプレゼントさとと-クリスマスベルお知らせで~す絵文字名を入力してください

IMG_6730.jpg
日に日に寒くなって来ましたね~ 今日なんか特に寒かったですよね。(もう昨日か・・・)
いつも遊びに来て下さり有難うございます。
ブログを始めたのが、06年の1月からでもう4年目になります。
ハート有難うの気持ちを込めて10点ほどですが、USAの猫ちゃんのぬいぐるみ、小さなバッグ、ポーチ、貯金箱などをプレゼントさせて頂きたいと思います。(猫ちゃんのおもちゃも付けます)

応募は→メールフォーム←から

アップロードファイル住所

アップロードファイル氏名

アップロードファイルメッセージ

をお書きの上送信して下さいませ。

24時間以内に応募確認のメールを送信致します。
送信がない場合は、記載間違いがあると思いますので再度お知らせ下さい。

当たった方のみ、報告のメールと発送を致します。

ご応募お待ちしております~ねこ14

ネコ 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
