2009/12/02

かくれんぼ~♪

IMG_6081.jpg
ちょいちょい・・・(あそんでほしいのかな)



IMG_6080.jpg
いないない・・・(隠れてるつもりらしい)



IMG_6079_20091202080115.jpg
ばぁー・・・



IMG_6073.jpg
おどろいたぁー



IMG_6083.jpg
驚いてよー



IMG_6085.jpg
しぐさの可愛いことjumee☆heart2
かくれんぼと言うよりゲージの角で私の手とじゃれてるんですけどね・・・



IMG_6168.jpg
う○ちんぐスタイルもさまになってるでしょう~onpu
良いう○ちしてます^^
う○ちで健康チェックして下さいね絵文字名を入力してください


IMG_6270.jpg
先日ネックレスのチェーンが切れたので修理に持って行ったら、Xmasグッズのコーナーがあって見つけちゃったクリスマス
亡くなったイブちゃんにそっくりなマリーちゃんキラキラ
マリーちゃんのぬいぐるみは沢山出てるけど、この子お顔がそっくりなのー



IMG_6273.jpg
Xmasグッズばかりの中で、何周か回って見つけた小さなニャンのサンタさんキラキラ
サンタニャンの隣は、かりんちゃんが1歳の時に頂いた3兄妹素材屋405番地-heart2 (すももちゃんが切れちゃった・・・ゴメンネ)
ツリーの隣は(半分しか写ってないけど)すももママから頂いた小さなマリーちゃんなんです~
下のお雛さま(季節が違うけど)はネットで探した小さなニャンのお雛様なんです。
私の宝物です~うふふ


IMG_6276.jpg
なんか味のあるニャンのオーナーメント!
シリーズで色々出てたんですけど、初めて猫ちゃんが入ったんですよ~と
速攻ゲット!!
この後もぐるぐる3周位回ってチェックしたけど、猫さんいなかったです雪だるま
なかなか見かけない珍しい品のある?ニャンを探すのが趣味かな・・・(笑)

ネコ 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示