2006/05/31

エキゾチックの子にゃん♪

koneko017.jpg
昨日撮った写真です。左が女の子。3にゃん一緒をやっと撮りました。
う!お顔が汚いですね。拭くの忘れてしまいました(^^)

koneko018.jpg
うぅ・・・つぶれるにゃんと叫んでおります。

koneko015.jpg
え~と左が女の子です。写真を撮るとどっちが女の子か分からなくなります。
同じ柄ですがお鼻が黒いのが女の子です。いつも間違えます(^^)

ここ1週間いろいろな事がいっぺんにあって大変でした^^;
ソフィの101匹わんちゃん柄の女の子も男の子の後を追ってお星様になりました。二人仲良く遊んでいるかなぁ~ 思い出すと涙がこぼれてきます。ママの力が足りなくてごめんね。
ソフィはペルシャの赤ちゃんを自分の子供のように可愛がり元気です。
27日はブルー&ホワイトのおしゃまなペルシャの女の子が優しいママが迎えに来て新しいお家に行きました。電車の中では大の字で寝てたそうです。きっとイタズラしまくっている事だと思います。
日曜日は横浜のキャットショーに行って来ました。唯一車で行ける所なのでシャンプー、食器など買いこんで来ました。もちろんオモチャも!
今日はゆっくり出来るかな~と思ったのですが朝から子にゃんの様子が変なので獣医さんに見てもらい、今はみんなと遊んでますから大丈夫です。朝、起きるとすぐ子にゃんの様子をみます。みんなが元気だとホッとしてコーヒタイムをする毎日で~す。
スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ママンさんいつも優しいお言葉かけて下さり
有難うございます。

イブちゃんの赤ちゃんは天使から悪魔に変身中です。
何をイタズラしてやろうかと今も物色中で目がはなせまん。
(´。⊂グスン
101匹柄の子にゃん!!!残念でした。
なんか、私まで泣けてきました。(´。⊂グスン
きっとひとりじゃ可哀相って一緒にいっちゃったのかもしれませんね。
優しい子にゃんですね。

ブルー&ホワイトの3兄弟、大きくなりましたね。
3枚目の様に遊んでるのにカメラ目線にしてくれるなんて、ステキ過ぎます。

管理者のみに表示