--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/30

かりんちゃんの送別会♪

080420-1 271
赤ちゃんの時・・・
左からハートぶどうちゃんハートすももちゃんハートかりんちゃん(可愛かった~)



sfn3-03.jpg
シフォンママ子育て中~ (懐かしい写真が出てきました)


モデルキラキラかりんちゃん特集
IMG_6280.jpg
クロエママさんのお家におじゃますると・・・


IMG_6296.jpg
なんとかりんちゃん本人がが来てました!jumee☆heart2


IMG_6326.jpg
キャァーキャァー! 可愛くなっちゃって・・・はぁぁと


IMG_6327.jpg
目!でかー
うるうる瞳で見つめられるととろけちゃいますーjumee☆heart2


IMG_6363.jpg
きょとんとしたこの顔!(たまりません・・・)


IMG_6377.jpg
最初はびっくりしてたのですが、徐々に慣れてきて・・・


IMG_6381.jpg
モデル猫ちゃんになってましたよね音符


IMG_6436.jpg
叉、ママさんも目が大きくてかりんちゃんと姉妹みたい・・・
猫と姉妹ってどういうこと!と思うでしょう~ でも本当に似てるのよ^^



IMG_6406.jpg
ぶどうちゃん家から貰った大きなまたたびをくんくん・・・
そしてクロエちゃんお気に入りのベッドを占領してくつろいでました^^


「tiffaさんに会わせたくて~」とわざわざ連れて来てくれたんです。(うぅ・・・涙が出ちゃいそうに嬉しかった)
いつもは連れて歩くとストレスになるからダメよ~なんて言ってるんですけど、大きくなったうちの子に会えると嬉しくてデレデレですハート

ママに抱かれるのが好きらしく、ママにべったりして性格もお顔も可愛くなってました。
かりんママ有難うございます~(感謝感謝です)
田舎に帰ってもかりんちゃんのようす教えて下さいね♪


IMG_6391.jpg
クロエママさんが手巻き寿司を用意して下さり寿司パーティクマ はーと
なんったってお米が美味しい!!(ご馳走さまでした~)
頭が下がります。ニャンズもピカピカ、お庭も手入れされており、手料理でおもてなしなんて私には出来ないー


IMG_6316.jpg
ピカピカキラキラふわふわのジャクちゃん!
シャンプーが上手に出来ていてびっくり! ジャクちゃん光ってました^^


IMG_6338.jpg
クロエちゃんもピカピカキラキラ 
おめ目キラキラで可愛いクロエちゃん絵文字名を入力してください
ちょーわがまま娘になってました^^ 


IMG_6340.jpg
クロエちゃん初かりんちゃんを見て怒ってます(笑)
耳が後ろに下がってるでしょう~怒ってるんですよー
でも、絶対手を出さないよい子です絵文字名を入力してください


IMG_6321.jpg
かりんちゃんとご挨拶はーと
ジャクちゃんの性格の良いこと!


IMG_6397.jpg
長女のナナちゃんきらきら 
もう12歳なんですって!
目もキラキラしてて若いニャンみたい!
クロエちゃんから解放されて(いつもあそんでーってしつこかったんですって)幸せ顔ハート01


IMG_6411.jpg
抱っこイヤだーと叫ぶクロエちゃんのショットが撮れました(笑)
本当にイヤだーって泣くんです!(可笑しい・・・)


IMG_6438.jpg
お土産も有難うございます。
久し振りに皆さんとお会い出来て楽しかったです。
もう!たくさん笑わせてもらって皆さんに感謝ーーー

あかしのたこせんべい!メチャ美味しかったです。(息子が喜んで食べてました)
マタタビの木は大きいニャンズが大喜び!
おもちゃは子ニャンが大喜び!


今年も後1ヶ月ですね~
もう1回位、皆さんと(本当は大きくなった家のニャンに会いたいなぁ~)お会いできるといいなぁ~
上の3きょうだいのぶどうちゃんとかりんちゃんに会えたので、次のターゲットはすももちゃん!!
すご~い可愛い声で泣くんだって! 今度聞かせてね~絵文字名を入力してください

主役のかりんちゃん家三毛猫
やだぁーて泣くクロエちゃん家灰猫
かりんちゃんと兄妹のぶどうちゃん家白猫2
かりんちゃんと姉妹のすももちゃん家三毛猫
ビッキーとパパが一緒のぶりたちゃん家虎猫
風邪ひいて来れなかったぐり茶々ちゃん家茶猫


ぐり茶々ママは、風邪引いて来られなかったんですよね~
大丈夫ですか?
大事にして早く良くなって下さいね。

ネコ 可愛いニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(9) | Trackback(0)
Comment
ミラクルママさんv-286

わぁーお久し振りです~
ミラクルちゃん元気でみんなと仲良くしてますかー
どこの子も大きくなっても可愛くて会えると嬉しいです。
パパ&ママさんたちのお話も楽しくてもうー感謝です!

え!ミラクルちゃん5.4kもあるの・・・ びっくり!!
最後のイブちゃんの子供ですから、機会があったらぜひ会わせて下さいね。

もしかして猫展行かれたのはママさんかな・・・
今度行かれる時は声を掛けて下さい。
お話も伺いたいわぁ~♪
クロエママの素敵なおもてなし、猫な皆さんは器用な方が多いですよね。
犬友達とは違った雰囲気です。

久々に我が家の子達に会われると嬉しいでしょうね。
成長ぶりが見られて、また、あれこれ世話した思い出等よみがえったり。

うちのミラクルも一度お見せしたいです。
最近ペット用体重計を買ったのですが、ミラクルは5.4kgありました。。。「横綱」と呼んでます。 元気いっぱいですが体重管理に気をつけます。
のぼぼんさんe-247

お土産有難うございました。
ニャンズ喜んで破壊してましたよ~
かりんちゃんが可愛くてついアップばかりになってました^^
のぼぼんさんも上手に撮れてましたよ。
Xマスパーチー期待してま~す♪


かりんママさんe-254

生かりんちゃん可愛かったー
会わせてくれて有難うございます。
びっくりした時のおめ目の大きい事!
飼い主に似るんですねー(笑)
写真送ったんですけど、届いてなかったらご連絡下さいね。
行くー行くー連絡下さ~い♪


クロエママさんe-243

こちらこそ有難うございます。
お寿司美味しかったです^^
ジャクちゃんも可愛くてぬいぐるみみたいでした。
クロエちゃんのイヤーがなんか可愛いわぁ~
韓ドラも有難う~ 楽しみが増えました♪


m*さまe-241

始めまして~コメント有難うございます。
可愛いスコちゃんがいるんですね~
スコちゃんも可愛いですよね。
お褒め頂き有難うございます。
叉、遊びに来てくださいね♪


Ricchanさんe-239

久し振りでしたよね~
パパさんにも会いたかったわぁー
もう皆さん笑わせてくれるからとっても楽しかったです。
写真上手に撮れてましたか?
褒めるとすぐ更に凝っちゃうからやばいわぁ~
次は生すももちゃんに会えるの楽しみにしてま~す♪


ぶどうママさんe-250

デザートご馳走さまでした。
たこせんべい程よい硬さで美味しかったです。
息子があ!これ美味しい~って喜んで食べてました(笑)
懐かしくて小さい時の写真を帰って来て見てたの~
食べちゃいたいくらい可愛かったもの!
やっぱりぶどうちゃんとキウイちゃんは少し違うかなぁ~なんて比べてました。

どうしよー皆さんが褒めるから・・・
来年アキバ系になってるかも(笑)
ぶどう家でのパーティー期待してまぁ~す♪
みんな早い!!
昨日は(もう一昨日になっちゃった・・・)くじ引きまで作ってプレゼント用意していただいたり、盛り上がって楽しかったですv-411
最初の写真、かわいい~v-345
赤ちゃんの頃からかりんちゃんは美人さんですね。
すももちゃんはおてんばちゃんの表情だし、ぶどうはトローンとした目でほけ~~~っとしてるし大きくなってもみんな赤ちゃんの頃と変わらないのですねー
それにしても、tiffaさんの写真、どれも魅力的に写ってますね。クロエちゃんのシャー顔最高!v-408私もオタクな写真小僧に負けないくらいいっぱい写真撮ったのに成果はいまひとつ。。。
あかしのたこせんべい、美味しいでしょう!!!
私も大好きで、先週パパの実家のお母様にごっそり送ってもらったんです~。

また、皆さんで集まりたいですね。うちでよければ是非!
今いる仔ニャン達の成長も楽しみにしてます。
昨日は本当に楽しかったですね~~♪
かりんちゃんが遠くに行ってしまうのは悲しいけど
おめめぱっちりのかわいいかりんちゃんに会えて
私もとても嬉しかったです~~☆

アキバのアイドル撮影会(笑)の成果、Tiffaさんさすがです!!
写真のセンスが抜群♪
次回はうちのすももに会いに来てくださいね♪
(かりんちゃんよりビビリだけど・・・(笑))
はじめまして
はじめまして~。いつもromっては「エキゾチックって可愛いなぁ~」とあこがれていました。
特にこちらのニャンコちゃんは皆ピカイチにゃんばかりで、毎日見ては癒してもらってます。
いつかはご縁があるといいなと思っています~。

かりんちゃん、おめめがすごく大きくって激可愛いですね!!
昨日はいろいろありがとうございました!!
くじ引き大会まで開催していただいて!楽しかったですねv-344
さっそくアップ!!はやっ!!!!!
写真綺麗でステキですv-352
クロエのシャーー顔最高!!
ぼけ~~としていたら今になっちゃって;;;;;
私もアップせねば!!!

ありがとうございました[i:63908]
昨日はプレゼントをたくさんいただき、ありがとうございました
大人になったかりんに会っていただく事ができて、本当に良かったです。
私もかりんも嬉しいです

帰宅後はご飯をもりもり食べて、興奮気味に走り回ってました

今度はすももちゃんに会いに行きましょうね~
もしお手数じゃなかったら昨日の写真をメールでくださぁ~い
昨日はお疲れ様でしたー!!
おかげでとっても楽しい時間を過ごせましたー!!
しかも、やっぱり!tiffaさんのお写真、ちょーステキ。。
何度もみちゃいましたー!!
かりんちゃんのアップ、おめめくりっくりですねv-10
かわいいー!!
ジャックんと鼻つんしたの知りませんでした。。v-406
でも、お写真とっててくれてよかったv-353
うれしー!!
また、クリスマスパーチーでもしましょう!!
お会いできるの、楽しみにしています!

管理者のみに表示
