--/--/--


スポンサー広告
2009/11/28

ごはんーごはんですよ~♪

IMG_6103_20091128075337.jpg
ふやかしフードお肉まぜまぜごはん!
美味しいので大きいニャンに狙われます^^



IMG_6105.jpg
ごはん!ごはんですよ~ (気が付いてくれない・・・)



IMG_6161.jpg
無理やり連れてくるが・・・



IMG_6146.jpg
食べさせてーと側に来てしまう・・・(かわえぇ~)



IMG_6161_20091128091609.jpg
一人で食べてるかと思えば・・・



IMG_6225_20091128091852.jpg
止めてふらふら~



IMG_6231.jpg
僕ちゃんはわりと早く一人で食べてくれて、ほんと手が掛からない良い子です~



IMG_6229.jpg
んんん・・・僕ちゃんのあんよ!
ハートに見えるーハート



IMG_6242.jpg
食べさせてもらえないと、お腹空いてるのに諦めてふらふら~



ここからが大変!!
IMG_6250.jpg
一人ずつ捕まえてお腹が破裂しそうになる位手で食べさせます^^
食べ終わるのを待ちながら運ぶので、全員で、30~40分近く掛かるかなぁ~
でも、ここでしっかり食べさせておくと、新しいお家に行ってもお腹もこわす事が無く、丈夫なような気がします。



IMG_6187.jpg
チェリーちゃんに群がる子ニャン!
お水も飲んでますが、まだおっぱいも飲んでます。

このシーン! 
何回見てもチェリーちゃんが襲われて食べられちゃうような勢いなんですよ~ハート8

チェリーちゃんは・・・
幸せそう~絵文字名を入力してくださいです。


ネコ 可愛い子ニャンにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
