2009/11/26

寝顔は天使ちゃん♪

IMG_5753.jpg
可笑しな子ニャンズの寝てるところを・・・



IMG_5752.jpg
紹介するニャン絵文字名を入力してください



IMG_5939.jpg
ベッドを用意してもベッドから出て寝るので、撤去しちゃいました~寝る


IMG_5942.jpg
朝、日があたるので気持ちよさそ~に毎日伸びてますブルーハート
カメラを向けたら起きちゃった!


IMG_5952.jpg
目が覚めても眠いのか転がってこっちをみてる~


IMG_5949.jpg
獏睡中・・・・


IMG_5959.jpg
あら起きちゃったjumee☆heart2


IMG_5967.jpg
お隣は起きそうも無いですぅ~jumee☆faceA114R4


IMG_5991.jpg
目にゴミが入ってるねー


IMG_5989.jpg
まだ・・・眠いでちゅ~ハート


IMG_6002.jpg
おぉー可愛い♪度アップ撮れちゃった!heart


IMG_6036.jpg
こちらも獏睡中キラキラ


IMG_6042.jpg
隣に注目!


IMG_6043.jpg
バンザイの~


IMG_5970.jpg
おっぴろげ~


IMG_6063.jpg
上に注目!



IMG_6065.jpg
おい!大丈夫かー



IMG_6067.jpg
心臓動いてるから大丈夫ニャン!


IMG_6070.jpg
心配しちゃった~はぁと
バチバチ写真撮ってたから気がつかなかったけど、僕ちゃんいつ移動してきたのー(笑)
本当に忍者みたいに移動するんですよー絵文字名を入力してください



IMG_6004.jpg
僕ちゃんのアップもバッチリ撮れちゃった~(可愛い~)


芸術写真!!IMG_6008.jpg
どこが・・・?
「ひげ!ヒゲ!このうねって前に出てる白いひげー」


IMG_6025.jpg
見て!見て!わたちの方がすごいニャァーデジカメ

ネコ 芸術的なヒゲににポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


なんか・・・重いような気がして「グーバーウォーク」外してみたけどどうかな?
「Poto Tiffa 」のミニ写真館が重いのかなぁ~
私のPCが重いのかなぁ~???
ベビー/子猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
ぐり茶々母さんe-247

ねこ展お疲れさまでした。
叉、誘って下さいね。

今が1番可愛いですよ~
もう少ししたら早すぎて写真撮れないかもー
ぜひ、遊びに来てくださいまし♪


しめじママe-254

ヒゲが可愛いでしょう~
たまたま撮れたので嬉しくてアップしちゃった^^
シックなのが4ニャンいますので撮っても撮っても同じような写真になっちゃいます~
首にリボンでもつけようかな・・・(笑)

きゃあ~~、可愛い子ニャン団子!
伸び伸び~~っと自由な寝姿は安心しきってる様ですね。

トーティーちゃんは肉球も黒くてシックですなぁ。

こんなに小さいうちからチェリーちゃん譲りのおヒゲ
何て立派!
先日はありがとうございました!
仔にゃんの写真、本当にかわいいです!!
ばんざい~~~も、おい大丈夫か!?も・・・
なんてかわいいんでしょうか~~!!
大きくなる前に見に行きたいな~~!

管理者のみに表示