2009/11/25

アッと言う間に悪魔に変身しちゃった!

IMG_5822.jpg
朝、覗いたら、トイレが込んでるようす・・・
(トイレからあふれてる~)



IMG_5825.jpg
なにも全員でトイレに行かなくてもね~
(もうちゃんとトイレで用を足す賢い子ニャンです)



IMG_5826.jpg
水のみ場も込んでます(笑)




IMG_5850.jpg
ゲージから出ると真っ先にPCの下であそぶ子ニャンたち手書き風シリーズハート



IMG_5833.jpg
登ってきたり、忍者のように移動してよろめきながら走ってます(笑)



IMG_5854.jpg
お尻ずりずり・・・この姿が可愛いのなんの!



IMG_5856.jpg
なんだ!ちゃんとお尻持ち上げられるじゃないのー



IMG_5898.jpg
うん!可愛いって言うからサービスしてるニャン!



IMG_5879.jpg
わたちは何してるのかな?



IMG_5919.jpg
こっちはカメラを向けたらびっくりしちゃったみたい(笑)



ふっと窓を見たら・・・



IMG_5924_20091125191210.jpg
目をキラキラさせてじーっと見てる子が・・・



IMG_5928_20091125191321.jpg
シフォンも飛び上がって喜んでる?
違う違う捕まえようとしてます・・・
何がいるのかなぁ~???



IMG_5930.jpg
カメムシ?っていうのかしら?
虫をねらってました!


虫は私のデジイチじゃアップで撮れないんですね~
初めて知った・・・(笑)


ネコ 可愛い子ニャンにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示