--/--/--


スポンサー広告
2009/11/23

[ねこ展」 たくさんの猫さんに会いに行ってきました~♪

200911112045110aa.jpg

ぐり茶々ぶりたさん出展のねこ展に行って来ましたねこ
猫好きさんにはたまらないですよはーと!
今日までで、ぐり茶々さんとぶりたさんはpm1:00~5:00の間にいます。
声を掛けると色々な猫話も聞かせてくれますよ~


20090807 031
入り口でおで迎えしてくれてるニャンたち!



20090807 017


20090807 018


20090807 029
ぐり茶々さん手作りの愛情のこもったニャンズたち!
目に止まったニャンはクロエママさんが購入されてました~(さすがおめが高い!)
お顔や体の細部までこだわりがいっぱいです。
奥にも・・・ニャンがいっぱい!!


20090807 004


20090807 007


20090807 008
ぶりたさん手作りの消しゴムハンコがずらり~
消しゴムで作ったとは思えないしっかりしたハンコでびっくりしちゃった!!
表情豊かで、可愛いの2つとニットキャップを購入。


20091118223701a33.jpg
ぐり茶々さんぶりたさんのポストカードが可愛いこと!


20090807 005


20090807 006
キャットにップ入りの毛糸で編んだクッションや、可愛いエプロンも可愛いものがありましたよ!


20090807 011
神秘的な女の人とニャンの素敵なポスター・・・


20090807 014
猫柄の使いやすそうな陶器・・・


20090807 024
目を引く猫ちゃんの絵・・・


20090807 027
人気の作家さんなんだそうです。


20090807 025
素敵なポストカードがたくさんあり、数枚購入してきました^^


20090807 022
いい味出してるニャンズがたくさんいましたよー


20090807 032


20090807 020
こちらのコーナーにもたくさんのニャンズが・・・

年に数回イベントがあるらしいです。
普段見かけないニャンズにあえますよ~黒猫白猫茶猫


20090807 039


20090807 041
帰りに川崎に寄って帰ってきましたクリスマス


DSCF1398-1.jpg
りくちゃんのママさんがいつも素敵な写真を送って下さいます。


DSCF1403.jpg
ユニバーサルジャパンでみかけた猫ちゃんなんですって!
これってチョコレートの猫ちゃんでは・・・


DSCF0990.jpg
神戸長田の鉄人!(こちらもりくちゃんのママさんが送って下さいました)
猫ちゃんとは関係ないんですけど、私の年代だと感動しちゃいます。
「鉄人28号」だぁ~ (いつも有難うございます)


imagesatooya-011_20091123074226.gif
わが家の可愛いニャンズも里親さん募集中ですので宜しくお願いま~すjumee☆heart2


ネコ たくさんのニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
のぼぼんe-250

こちらこそお会いできて嬉しかったです~
たくさんの猫ちゃんに会えて幸せ気分で帰ってきました^^
ハンコに感動しちゃった!!
叉、色々お話聞かせて下さいね~♪
今後とも宜しくです!
きゃー!!昨日は「ねこ展」にいらしていただいて本当にありがとうございましたー!!
やっとこさ、tiffaさんにお会いすることができて、うれしかったです!!
想像していたよりも、ずっとずっとステキな方で、話も盛り上がり楽しかったです!!
それに、ステキな写真もいっぱいUPしていただいちゃって!
グッズもいっぱい購入していただいて、本当にありがとうございましたー!!
これからも、仲良くしてくださいまし!
川崎のツリー、きれいですねー。。。
USJのねこちゃんが気になりますーー。笑

管理者のみに表示
