--/--/--


スポンサー広告
2009/11/19

もう!じゃれて遊ぶんですよ~♪

IMG_5637.jpg
ファニィママは子ニャンが見えるところでいつも休んでますjumee☆faceA114R4



IMG_5533.jpg
一応6ベビーかたまっているんですよ^^



20090807 003
産箱から出たくてうずうずしてる子ニャン~絵文字名を入力してください



IMG_5602.jpg
もうどの子も歩き出してじゃれて遊んでますハート



IMG_5603.jpg
出てくるのを押し込んで写真撮ってます絵文字名を入力してください



IMG_5612.jpg
この位はしぐさが可愛くて・・・素材屋405番地-heart2




IMG_5620.jpg
やる事がいっちょ前なんですよ~絵文字名を入力してください



IMG_5565.jpg
トーティやんちゃ娘絵文字名を入力してください
後、一週間もしたら好き勝手移動するので回収が大変そう~



IMG_5587.jpg
ファニィベビーは忍者みたいに早く移動します^^
僕ちゃんとモデル志望キャリコちゃんはコロコロしすぎでスローかな・・・



IMG_5501.jpg
3ニャンの可愛いガゾが撮れたーはぁと
左のまゆげちょんちゃん(グリママが付けました)はお顔が大きいです!
このピントの合った写真撮るのに、6枚連写で撮ったんですよ~ かわいいーハート


なんかここ3日の間で急に成長したような・・・
これ位からゼンマイ仕掛けのぬいぐるみが動いてるようでメチャ可愛いですよぅ絵文字名を入力してください


ネコ 可愛い天使にポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
