2009/11/16

狼とあかずきんちゃん!今日の獲物~♪

IMG_4967.jpg
只今物色中ハート
今日はどの子にしようかなぁー絵文字名を入力してください


狼の気持ちで・・・

待つ事2分・・・・



IMG_4944.jpg
来た!来た! 
何も知らずに・・・
キャリコちゃんが・・・
おじちゃん何してるの・・・



IMG_4939.jpg
おじちゃん君を待ってたんだよ~




IMG_4952.jpg
おじちゃん顔が狼になってるよー
危険を感じて逃げようとする赤頭巾ちゃん




IMG_4956.jpg
このチャンスを逃すまいと・・・
い!行くなー




IMG_4958.jpg
赤頭巾ちゃん逃げろー




IMG_4959.jpg
逃がすもんかー




IMG_4961.jpg
器用な手で引き寄せて・・・




IMG_4947.jpg
食べられる寸前の赤頭巾ちゃん!

本当に食べる勢いのビッキーちゃん!
気をつけなくっちゃ絵文字名を入力してください
でもこのやりとりをじっーと見てるのが面白い絵文字名を入力してください


IMG_5073.jpg
怖かった~
赤頭巾ちゃんことキャリコちゃん一つ勉強になりましたjumee☆faceA114L4
狼には近寄らない事足跡


ネコ 面白可笑しなニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ぶどうぱぱさんe-17

今回の子は、見事に柄の入り方のせいか、みんなお顔の感じが違います。
デジイチで写すから以前よりよーく分りますよね。

お!名前考えてますね(笑)
ママの宝石シリーズ良いかも!
真珠ちゃんはシフォンの後に生まれた子につけてしまったので使えないです・・・
真珠家に残す子に付けたかったなぁ~ 好きな名前です。

2ニャン残すからつながりのある名前を考えたけど、これが叉決まらないんですよーーー

ジャマイカ石塚・・・大笑いです!
そんなに食いしん坊なんだー
会いにいきたいなぁ~
トーティもキャリコちゃんも少しだけど表情が違いますね。
姉妹なので似てるようで・・・少し雰囲気が違いますね。
どんなニャンに成長するのかな???
トーティ3姉妹はパパのお家に来れば、ルイ、ヒトミ、アイかな?(古い!)
ママはきっとダイア、サファイア、ルビー!!と名づけるかな?(エメラルド、真珠も好きだと思います)
我が家のぶどう&キウイはだんだん違う方向に成長してきました。
コニャンの頃は同じような姿なのに・・・・
キウイは戦国武将のような凛々しさです。(エキゾではイマイチなのかな?)
ぶどうは食いしん坊のホンジャマカの石塚のようです。

管理者のみに表示