--/--/--


スポンサー広告
2009/11/15

ベビーちゃんはしぐさが可愛いニャン♪

IMG_4882.jpg
トーティ 4レディちゃんキラキラ



IMG_4937.jpg
左は・・・フェニィちゃんの赤ちゃんきらきら 



IMG_4105.jpg
ファニィちゃんベビーハート



IMG_4114.jpg
カメラ目線でちゅーハート



IMG_4122.jpg
ペロンが叉可愛い~はぁと



IMG_4408.jpg
ファニィベビーちゃん! 
上の写真から3日たってます。 成長が早いでしょう~



IMG_4717.jpg
ファニィベビー一人(4日早く生まれてます)ふらふら散歩してますx
そこへビッキーちゃんが・・・



IMG_4722.jpg
狙いを定めて・・・ (顔横にしてまで張り付いてますぅ)



IMG_4726.jpg
捕まえたー!!
おもちゃだと思ってるのかしら?絵文字名を入力してください
見てると飽きません!
ダメよーと言うとサッと(かなり早い)離れます!



IMG_4226.jpg
絵文字名を入力してくださいわたち と




IMG_4826.jpg
絵文字名を入力してくださいわたち 
優しいパパ&ママさんを募集していますので宜しくお願いしますはーと~
ママは面白可笑しなチェリーちゃんですので性格は保証できますよはーと
お問合せはシロ(←クリック)からメールでご連絡頂けたらと思います。

優しいアップロードファイルアップロードファイルさんからのお声掛けお待ちしています。



IMG_4843.jpg
椅子の上に布を掛けて撮影してたら・・・
ビトーとみーちゃんが張り付いて見てました絵文字名を入力してください
ママたちは毎度の事なので、どこかで寝てたような・・・



IMG_4402.jpg
ビッキーちゃんみかんが好きらしい~
じゃなくてネットをべろんべろんと、ず~と舐めてました絵文字名を入力してください
で、歯にネットが引っかかったのかネットごとみかんを口で持ち上げてたんですよ~
急いでカメラ向けたのですが、瞬間が撮れなかったーーー


ネコ 面白可笑しなニャンズにポチッとよろしくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
