--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/11

しっかりしてきましたよ~♪

IMG_3795.jpg
おっぱいタイムおんぷ。
手前の大きなお腹はチェリーちゃんです^^



IMG_3762.jpg
まだ飲んで寝て飲んで寝てますハート



IMG_3752.jpg
転がってる姿可愛いでしょう~うさぎ



IMG_3743.jpg
1日何回も覗いてちょんちょん!したり、両手で抱えて可愛いね~とすりすりしてます絵文字名を入力してください



IMG_3850.jpg
お顔の柄の面白いトーティの女の子ちゃんハート01



IMG_3862.jpg
4番目一番小さく生まれた女の子です星
頭を持ち上げられるようになりました。



IMG_3952.jpg
現在5きょうだいの中で一番大きいトーティの女の子ちゃんhnyk



IMG_3954.jpg
トーティ3きょうだいの中で1番黒っぽいこです。



IMG_4073.jpg
B&Wの僕ちゃんはーと ころんころんしてます^^ 
男の子は残す予定が無かったので、早くに優しそうなママさんが決まりましたスマイル
ママさん宜しくお願いしますね~
メチャ可愛い女の子みたいな僕ちゃんですよ~はーと



IMG_4211.jpg
ムチムチのキャリコちゃんはぁと




IMG_4196.jpg
今回も、わが家に残す予定があり、迷って迷ってやっと決めました!!
チェリーちゃんの赤ちゃんのキャリコちゃんと・・・



IMG_4143.jpg
ファニィちゃんのトーティちゃんの2ニャンを残す予定です!
ワンコみたい・・・



IMG_4395.jpg
お顔の柄が派手なトーティちゃんも随分前からお約束していた方に決まりました花はーと
新しいママさん宜しくお願いしますね~


なんか・・・みんな・・・まだおめ目が小さいです・・・。
でもお顔が張ってくるとおめ目がパッチリ大きくなる予定で・・・
もっと女の子らしくなると思うんですけどね~

今回のチェリーちゃんの子供達が、今までと違うタイプが生まれてどの子を残そうか随分迷ってしまい女の子二人はこれからお声掛けしていきますので宜しくお願いします。
今回も優しそうなパパ&ママさんにめぐり合えますように・・・絵文字名を入力してください


ネコ 可愛い赤ちゃんにポチッと宜しくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
のぼぼんさんe-247

ご無沙汰してます~
B&Wの僕ちゃんヌボーとしてて可愛いですよ!
で、ファニィちゃんの一人っ子は、確かにお顔は僕系ですが、女の子です~(笑)

デジイチ、慣れれば上手くなりますよ。
私もそうでしたからー
未だに、露出とか???で、何となく感で撮ってますよ。
のぼぼんさん、センスあるからすぐいい写真とれますよ♪
コメントありがとうございましたー。。
どのこも、みんなとってもかわいー。。
見てるだけで顔がにやけちゃいます!
個人的にはB&Wの僕ちゃんとファニイちゃんのボクちゃんが好みです。。うふふ。。。
でも、キャリコちゃんはかわいーですね。。
うっとりです。。
そうそう、私、カメラ買ったのはいいのですが、全く写りがコンデジと変わらないんです!泣
腕が追いつくまでにまだまだ時間がかかりそうです。涙

管理者のみに表示
