2006/05/23

エキゾチックの子にゃん♪芸術です♪

05-23-01.jpg
ソフィちゃんの赤ちゃん!牛柄?それとも101匹ワンちゃん柄。
違う意味でスターになれるかも・・・。

05-23-02.jpg
イブちゃんの赤ちゃん!僕のチャームポイント。アンテナ?です。
05-23-03.jpg
1匹だけちょんとしっぽの先が白いんです。
05-23-04.jpg
まだまだあるよ。見たい?大サービスしちゃいますぅ~05-23-05.jpg
全員可愛いおしりにブルーの色が入ってます。
おっぱいを飲んでいる間はママがきれいに舐めてくれますが、
離乳食が始まると自分でトイレに行かなくてはなりません。


hana01.jpg
ソフィちゃんの赤ちゃん昨日の朝、2ニャン誕生しました。
でも・・・夕方男の子がお星様になってしまいました(泣)
初めて息をしている子がなくなったので悲しかったです。
2ニャンとも68gと小さかったのですがもう1匹の女の子は
元気です。ソフィちゃん1匹なので寂しそうですが元気です。
朝、お花をたくさん入れてお墓を作りました。
エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
家からしきり直し。
3にゃんが並んで寝てるなんて
なんと素晴らしい絵ずらでしょうぅ。
反則技ですよ、、、カワイスギルヨゥ

三角錐の様な尻尾のさきっちょがチョコンと白いのも
なんだか愛らしいですね。

いやな事があっても、ココでニャン子チャン見ると
忘れちゃいますぅ。。。アリガトウ
あら 会社からも覗けるのですね。いいなぁ~

小さいお星様はちゅるチャンとあえたかなぁ~
ちゅるチャン仲良くしてね~
会社から
ソフィちゃんの出産
お疲れさまでした。
かわいい101匹色のコですね。

そんで、お星さまになった子・・・バイバイ
うちのちゅるチャンと一緒に虹の橋で遊んでね。


管理者のみに表示