--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/07

どよ~ん・・・ 寝顔ですぅ~♪

IMG_3694.jpg
かなりしっかりしてきたファニィベビーはぁと




IMG_3698.jpg
トーティちゃんのおだんご絵文字名を入力してください




IMG_3725.jpg
チェリーベビーハート




IMG_3734.jpg
口開けて獏睡中のキャリコちゃんhnyk




IMG_3737.jpg
もう1枚・・・はーと




IMG_2502.jpg
黒い固まり!
中は、ファニィママ&チェリーママ&ベビーちゃんが6ニャンで8ニャンいます絵文字名を入力してください

途中から大きな産箱に6赤ちゃんを一緒にしました。
3赤ちゃん別々にしてたのですが、ファニィちゃんとチェリーちゃんが2つの産箱を行ったり来たりと忙しそうにしてたので一つに!
今は、仲良く交代で赤ちゃんの事見てたり、たま~にママが二人入って上手い事面倒を見ていますあんだんご




IMG_2479.jpg
子育てでお疲れのチェリーちゃんブルーハート
お腹がペッタンコで、毛皮の敷物になってます絵文字名を入力してください




IMG_1906_20091107204543.jpg
仲良くお昼ね中星
このガラスのテーブルがお気に入りで必ず誰か寝てます。




IMG_1912.jpg
気持ち良さそう~絵文字名を入力してください
私もつられて寝ちゃいますhnyk




IMG_1603.jpg
シフォンちゃんも・・・
じゃましないでニャン絵文字名を入力してください


ネコ 可愛い赤ちゃんにポチッと宜しくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ぶどうママさんv-273

ママさんお久し振りです。
おめ目の色は小さい時ブルーで大きくなったらエキゾちゃんはカッパー(オレンジ)になるんですよ。

さっきぶどう家に遊びに行ってきました。
長寿のうさちゃん神様になられたんですね。
とっても良い子でしたね。 

ぶどうちゃんは太った?
なんだかとても大きくみえました。
ぶどうちゃん見て、キウイちゃん見るとまだまだおこちゃまですね。 幼さが可愛かったです。
シャンプー後のふわふわちゃんも可愛かったわぁ~
お久しぶりです~
いつの間にか、ベビーちゃんたちしっかりしてきましたね。
トーティーちゃんたちのお目目の色、何色なんですか?一見ブルーみたいでなんだかほんとにエキゾチックな瞳・・・
それから口あけて爆睡中のキャリコちゃん、か、かわいいv-10
それにしてもファニーママもチェリーママも子育て上手な優秀なママですね。(もちろんシフォンママも!)

管理者のみに表示
