--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/04

可愛いガゾで~す♪

IMG_2495.jpg
コロンとしてて可愛いみーちゃんはぁと




IMG_2605.jpg
ファニィベビーハート
ピンクと黒って合うんですね~ 可愛く撮れました^^




IMG_2616.jpg
今日で生後18日目になりました~ハート01




IMG_2696.jpg
ピンボケを Photo Shop(画像編集ツール)で手直ししましたごめんネコ
このツールの使い方が難しくて3日も掛かってしまった・・・




IMG_2697.jpg
おめ目ほぼ開きました絵文字名を入力してください
キャリコちゃんは写真栄えして可愛く映ります^^




IMG_2941.jpg
ブラック&Wの僕ちゃんキラキラ





IMG_2923.jpg
1番手が掛からない良い子ですキラキラ (今の所)
おっぱい飲むのが上手でむちむちしてます。




IMG_3257.jpg
このツーショットが可愛いのなんの!




IMG_3289.jpg
ワンコみたいでしょう~絵文字名を入力してください





IMG_3281.jpg
もう少ししたらパッチリおめ目になるかと思います♪



綺麗に上手く撮ってる方のサイトを覗いたらプロっぽい方が多いんですね~
画像編集ツールを使っている方も多くて少し勉強になりました。
もちろん撮影もホワイトバランス(未だに良く分からないけど・・・)とか大事なようで工夫してみました。
すぐ凝っちゃう方で本も2冊購入して読んでるんですけど理解するのに時間がかかっちゃって・・・
面倒なので後は感と雰囲気でごまかそうっとクラクラ


ネコ 可愛い赤ちゃんにポチッと宜しくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ぐり茶々母さまe-191

今の所、順調に大きくなってます。
フェニィ&チェリーちゃん二人で見てくれてるので、哺乳もしてますがかなり楽です。

photoshop購入したのですが、文字サイズが大きくならず叉、四苦八苦してます。もう3日間同じ事の繰り返しです~
頭のたいそうだと思って使い方の勉強してますよ。



ぶどうパパさんe-234

あーパパさんに褒めてもらうと嬉しいわぁ~
色々な状況で撮ってみないと、本じゃ理解できなくて・・・

パパさんの言うとおり自然な写真が確かに1番可愛いかも! つい同じ写真じゃつまらないだろうなぁ~なんて手を加えてしまいます^^



しめじママe-239

みーちゃんふっくらして可愛くなったのよ~
シャンプーしたら更に可愛くなりました^^

赤ちゃんも順調に育ってま~す。
しめじ姫大きくなったんでしょね~
わがまま姫なのかな・・・

ブラックの赤ニャンの表情もクリアに撮れるのですね。
tiffaさんの仔猫を観る目がそのままあふれている
気持ちがホンワカする写真ですね。成長が楽しみです。
みーちゃんも可愛いな~。

ちっちゃい仔ニャンちゃんで癒されてふと後ろを振り向くと・・
元気ででっかい顔の可愛いウチのお姫様がe-251
写真!!かなり上達したように拝見します。芸術的になったと思います。
そんな写真も好きですが・・・自然な写真も大好きなので、また食事の写真などものせてくださね。
子猫の育つのは早い。もう目が開いたのですね。これからどんな表情になるのかな?楽しみです。
我が家のキウイはもう長さはぶどうと同じ、あとは幅だけです。
とってもかわいい写真です!!
赤ちゃん達すくすくと大きくなっていますね!
撮りがいがありますね!!
photoshopも購入したんですか?!
私はたまたま他の用途で使っていて持っていますが
ブログの写真は明るくしたりちょっと色直したりと
便利ですよね!
tiffaさんの写真がどんどん素敵になっていくので
毎回楽しみです~!

管理者のみに表示
