2009/11/04

面白いベビーちゃん♪

IMG_3559.jpg
のびのび~~
一番小さいチェリーちゃんの赤ちゃん♪



IMG_3567.jpg
今度はバンザイ!
寝てるところをそ~と明るいところに移動したんです~ハート



IMG_3569.jpg
キャァーーー
両手でお顔を押さえてる!

ネコじゃなくて別の生き物みたい!
何とも言えない・・・絵文字名を入力してください


IMG_3489.jpg
全員集合写真を撮ろうと、かき集めて固まりを作るが・・・



IMG_3484.jpg
カメラを向けてピントを合わしてる間に分散・・・



IMG_3515.jpg
再度固まりを作って・・・



IMG_3506.jpg
カメラを向けるとバラバラに・・・
何回か挑戦しましたが無駄でしたブルーハート



IMG_3542.jpg
ダンボールのいつもの所でのびのび~~はーと



IMG_26966.jpg
一眼レフを手に入れたので、何とか記念に残る写真を撮ろうと四苦八苦!
本を買って勉強中です三毛猫

ちょっと待っててニャンはーと


ネコ 可愛い赤ちゃんにポチッと宜しくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示