--/--/--


スポンサー広告
2009/11/03

目が開きました~♪

IMG_2329.jpg
まだぱっちりお眼目じゃないですけど~可愛いですハート



IMG_2323.jpg
現在200g前後の赤ちゃんたち♪



IMG_2333.jpg
トーティちゃんの写真がなかなか撮れないです・・・



IMG_2434_edited-1.jpg
目が開けばもう少し可愛く撮れるんだけど・・・



IMG_2472_edited-1.jpg
左のトーティちゃんはファニィちゃんの赤ちゃん星
くまさんみたい・・・

ぱっちりお眼目のかわ~いい写真が撮りたいんだけど、後2、3日あとかなぁー
もうみんなおめ目が開いてきたので、ぱっちりお眼目のかわい子ちゃん期待してて下さいませ絵文字名を入力してください



ネコ 可愛い赤ちゃんにポチッと宜しくにゃん!
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
