--/--/--


スポンサー広告
2009/10/26

まだ・・・ねずみちゃんです♪ その3

IMG_1845_20091025232654.jpg
チェリーちゃんの赤ちゃんhnyk





IMG_1831.jpg
初めてわが家で生まれたキャリコちゃん絵文字名を入力してください
3日目のガゾです。
2番目に生まれて体重は・・・95g




IMG_1814.jpg
まさか・・・
チェリーちゃんからキャリコちゃんが生まれるとは!
何度も毛色をチェックしちゃいました絵文字名を入力してください




IMG_1821.jpg
写真映えして可愛い~ドキドキ


お父さんとお母さんのカラー(色)の組み合わせで、生まれる毛色は決まってます。
カリメロ(クリームタビー)×チェリー(ブラック&ホワイト)だと・・・

男の子だと・・・
ブラック/ブルー/ブラウンタビー/ブルータビー/ブラック&ホワイト/ブルー&ホワイト/
ブルータビー&ホワイト/ブラウンタビー&ホワイト
女の子だと・・・
トーティ/ブルークリーム/キャリコ/ダイリュウートキャリコ/
ブルーパッチド&ホワイト/ブラウンパッチド&ホワイト

とほとんどのカラーが生まれるんですけど、その親の親のカラーが遺伝するようで、なかなかカリメロとチェリーちゃんからはキャリコやダイリュートは期待していなかったのでびっくりです♪

カリメロちゃんは・・・パパ(ブルー&ホワイト)×ママ(ブラウンパッチスポテッドタビー)
チェリーちゃんは・・・パパ(ブルー&ホワイトのバン)×ママ(ブラック)
遺伝って面白いですよね~

で、タビーが片親に入るとほとんどタビー(縞)が入るんですけど、カリメロちゃんと交配してもタビーが入らないんですよ~にこにこ


らりネコ2可愛い赤ちゃんにポチッと宜しくです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
しめじママさまv-273

今回もチェリーちゃんやってくれました!
キャリコちゃん生んでくれたり、トーティちゃん3ニャンも・・・
性格だけじゃなくて生む子もほんと!面白いチェリーちゃんです(笑)

順調に育ってますよ♪
遺伝って面白いですねぇ、産まれてくるまで本当にどんな
色の子か分からない、毎回楽しみです。e-266

子にゃんちゃん達元気ですくすく育っているようで、
お目目が開くのがとても楽しみです。
お顔が白っぽいと表情もよく分かりますね。
沢山お乳を飲んで大きくな~れ。

管理者のみに表示
