2006/05/20

イタズラ悪魔と天使♪

05-20-01.jpg
ペルシャの子ニャン。ゴミ箱はひっくり返すし、ゲージは上るし、隅に入ってほこりを掻き出す。ちょっとおとなしいなぁ~と思うとエキゾの赤ちゃんで遊んでいるしですごいです。悪魔に変身しました。
evkoneko-23.jpg
           天使の横顔。
evkoneko-40.jpg
写真大嫌いの女の子。今日は可愛く写りました~05-20-02.jpg
         兄弟そっくりです。

evkoneko-36.jpg
もう産むの?かなぁ~

evkoneko-35.jpg
今日はまだ産まない!と出てきてしまいました。

今日はお産用にゲージカバー作りました。今までは毛布やバスタオルを利用してたのですが、毛布じゃ暑いかなぁ~とキャットショーで使ったサテンの白い布を掛けたら光っちゃって落ち着かない様子でしたので、生地を買いに行って速攻で仕上げました(^^) いい感じ!
でも・・・すぐ出てきたと言う事は気に入らないのかしら。
一応予定日は22日の月曜日なんですが・・・。お腹もパンパンなので
明日かな?いつもの場所でちょっと苦しそうにしています。
今度はどんな天使かなぁ~ 楽しみです(^^)
スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
今日はゴミ箱に入って遊んでました~

天使ちゃんはウルウルした目で悪魔ちゃんを見て勉強してました。2週間もしたら悪魔に変身します。

血統書ではエキゾチックロングヘアーになります。

でも、TICAではペルシャに登録し直してショーに出陳出来るそうです。
CFAではロングは認められていないので出陳できないんですよ。
悪魔チャンでも愛くるしいですぅ。
天使チャンも、少し経つと悪魔チャンになるのでしょうか?アハハ
ソフィちゃんの出産ですかぁ!
カワイイ赤ちゃんが、またまた見れるんですねぇ!!
今から興奮してまーーすぅ。トホホ
エキゾちゃんの赤ちゃんでロングの子の場合、
エキゾチックロングっていうんですか?
ペルシャとは、全く違う事になるんですか?

管理者のみに表示