2009/10/25

まだ・・・ねずみちゃんです♪ その1

IMG_1810.jpg
ファニィちゃんの赤ちゃんハート



IMG_1783.jpg
ちょうど今日で7日目です。
生まれた時の体重は・・・95g



IMG_1790.jpg
もうすぐおめ目が開きますプチハート

おっぱい飲むのが下手なようで毎日ビェービェー泣いてます・・・
哺乳すると吸う回数が少なくなるので、ママのおっぱいの出が悪くなるので控えたたのですが
体重の増えが悪いので、昨日から哺乳しました。

ママのおっぱいチュパチュパ吸ってるんですけど、すぐ飲むのをやめちゃうのか・・・
おっぱいの出が悪いのかなぁ~
チェリーちゃんにお願いしてみたけど、今一上手に飲めて無いようなんです・・・
困った姫です~

哺乳すると1日家を空けれないんですよね~さくら
困ったニャーh


ラブラブ 可愛い赤ちゃんにポチッと宜しくです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示