--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/23

やっと・・・ ベビー編♪

なんと・・・♪

5ニャンも・・・絵文字名を入力してください

生まれたんですよ~&☆

IMG_1631.jpg
女の子が4ニャン&男の子1ニャンです。




IMG_1651.jpg
トーティが3ニャン
キャリコちゃん
ブラック&ホワイトの男の子です♪



IMG_1658.jpg
なのでトーティちゃんが4ニャンになりましたー
左から2番目がファニィちゃんの赤ちゃんですhnyk



IMG_1644.jpg



IMG_1623.jpg



IMG_1651_20091023202845.jpg



IMG_1659.jpg



IMG_1681.jpg



IMG_1684.jpg



IMG_1696.jpg


トーティばかりで、どうしましょう~
微妙にレッドの色の入り方が違うのですが、ファニィちゃんの赤ちゃんと見分けがつかなくなったら困るなぁ~

ファニィちゃん、チェリーちゃんの赤ちゃんは残していないので、今回はどの子か残そうかと思ってます。
ブラック系は写真を撮るのが大変!


なにより無事に出産出来たのでホッとしましたにこちゃん

ラブラブ 可愛い赤ちゃんにポチッと宜しくです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
ありがとうございます♪
ぐり茶々母e-247

応援のおかげでチェリーちゃんから5ニャンも出てきました~
女の子ばかりでびっくりです。
びっくりついでに同じカラーがおおい事・・・。

撮影宜しくお願いします。
今一使い方が分らないので指導も宜しくです。
オートでもなかなか上手く撮れなくて四苦八苦してます(笑)

目が開くと微妙に違うお顔になるので楽しみです♪



ぶどうぱぱさんe-249

パパさんのコメント笑える~

次から次に黒いのばかり出てきて、ブラック???
最初はトーティで良かった~
最後は、叉!ブラックでよかったのにー
になってきました(笑)
チェリーちゃん性格も面白いけど生まれる子のカラーも面白いです。

文系と体育会系ですかー
性格は同じかと思ってたので、不思議~
キウイちゃんもみんなと仲良く出来てるようで安心しました。
叉、会いに行っていいですか~

トイレが10個!!(笑)
挑戦してみてくださいよー
色とりどりで、形も違うといいなぁ~

ぜひ、遊びに来てください。
よちよち歩く頃も可愛いですよ~
おーーー!!今回はいつもと違う色合いのような??
今回はめずらしくトーティ!!!
毎回神様の不思議なのか?猫の毛色は不思議ですね。
子育て頑張ってください。
キウイは2.7キロです。スゴーーイ運動量です。オリンピックを目標にしているのか?体鍛えています。ぶどうは文系ですが、キウイは体育会系です。
ぶどうは柔らかい感じで、キウイは硬い感じの筋肉です。
少し大きくなれば会いに行きます。
でも我が家は定員オーバーになるので・・・これ以上は・・・
ママは10匹までないけるかな?とバカ発言していますが、引越ししないとトイレが10個もおけません。
おめでとうございます!!
チェリーちゃんおめでとうございます!
すごい!トーティちゃんやキャリコちゃん!
女子祭りじゃないですか~!!
かあわいい~~!!
来月写真撮りに行っていいですか(笑)?
tiffaさんも、お疲れ様でした!
週末前に産んでくれてよい子たちですね!
ありがとうございます♪
スコ父さまv-17

コメありがとうございます。
同じ事の繰り返しなのですが、やはり赤ちゃんが産まれるとブログの記事、書きがいがあります。

一人一人個性があるので見てて面白いんですよね^^
叉、ちょこちょこ遊びに来てくださいね♪


しめじママさんv-285

叉、しばらく6ニャンの子育てです。
出てくる出てくるー
疲れたかなと思ったら涼しい顔のチェリーちゃん!
相変わらず可笑しなチェリーちゃんでした^^

今度は1眼でのガゾですので更に楽しんで癒されてくださいませ♪


魅威太さんv-286

ほんとよね!
トーティ祭りです^^

目が開くとそれぞれお顔が違うと思うので楽しみです。



シンディちゃん母さんv-287

今回は女の子ばかりで賑やかになりそうです。
シンディちゃん似になるといいなぁー

シンディちゃん甘えんぼさんなのかな。
性格も可愛かったからねー
お母さまに宜しくお伝えくださいね♪



おめでと~!
チェリーちゃん、女の子4ニャンも産んで、お手柄ですね~♪
これからの成長が楽しみですね!

シンディちゃんも元気にしてますよ~。
すっかり慣れてくれて、夜はマクラの上に割り込むようにして来て、一緒に寝てくれますv-238
とってもおりこうにしてまーすv-352
わ~~~!!!
v-315おめでとうございますv-315
トーティ祭りだ!!!
みんな色の感じが違って成長が楽しみですv-344
tiffaさんお疲れ様でしたv-355
ゆっくり休んでくださいねv-398
可愛い~!♪おめでとうございます
きゃ~~、沢山産まれた産まれた~~v-315

チェリーちゃんの重そうなお腹には5ニャンも詰まって
いたのね~、今回はキャリコちゃんもv-344
女の子が沢山だ~。みんな元気そうで良かったです。

ファニィちゃんベビーと見分けがつかなくなりそうですね。
というかファニィちゃんこれから6ニャンの子育て大変そう
頑張れ~~。

チェリーちゃんの涼しい顔とは対照的に、ファニィちゃんから
引き続きの出産。
Tiffaさん本当にお疲れ様でした、ひとまず安心ですね。

それにしてもやっぱり一眼はキレイですねぇ。
うん可愛い可愛いぞv-353
久々にコメします♪
最近はいつもブログを読んで、ポチして立ち去っていましたが、
久々の赤ニャン誕生ということで、我慢できずコメしますぅ~。
ファニーちゃん、チェリーちゃんよく頑張ったね!
そしてtiffaさん、いつもの通り、本当にお疲れ様です♪
これからまた、お目目が開いて天使になって、
歩き出して悪魔になって・・・あああ!楽しみですぅ!!
赤ニャンが生まれてから新しいパパママのおうちに行くまで何度も見てきましたが
本当に感動的な可愛いエキゾちゃんたちの画像で心が癒されます。
赤ニャンズの成長、楽しみにしています♪

管理者のみに表示
