--/--/--


スポンサー広告
2009/10/23

やっと・・・ ママ編♪

昨日のチェリーちゃん・・・ハート

IMG_1587.jpg
産箱に入って・・・・



IMG_1580.jpg
ペロ~ン



IMG_1586.jpg
生むニャンか? とみーちゃん!



IMG_1588.jpg
どうしようかな~ とチェリーちゃん♪

思わせなぶりな態度に騙されて寝不足です~アップロードファイル


IMG_1598.jpg
えっちら・・・ ほっちら・・・



IMG_1600.jpg
がに股で重いお腹を抱えて歩く後姿が可愛い~シナティ2



IMG_1615.jpg
今日23日のお昼頃から軽い陣痛が始まってこれから産むニャン!
シーツが汚れてるから産んじゃう! 産んじゃう!

約2時間お腹をさすって1匹目は14:03
最後は16:20分に出産して片付けが終わったのが17時頃でした。

疲れたぁ~hnyk



IMG_1699.jpg
産後のママ!



IMG_1701.jpg
楽勝~ 楽勝~とチェリーちゃんねこ11
私・・・ヘロヘロですぅ~ねこ7


母子ともに健康です!
チェリーちゃんもファニィちゃんもご苦労さま。
そしてありがとう~にこにこ


ラブラブ ポチッと宜しくです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
