--/--/--


スポンサー広告
2009/10/21

まだ・・・生まれないですぅ~♪

IMG_1495.jpg
獏睡中・・・



IMG_1501.jpg
ニャンコとは思えない格好で寝てます(笑)



IMG_1503.jpg
つるつるしたお腹を1日何回もさするのが日課です。(触り心地がいいんですよ)



IMG_1530.jpg
お産用に2つゲージもセットして待ってるんですけど・・・(明日かな?)



一人っ子の姫ちゃんは・・・はぁぁと
IMG_1542.jpg
ミャァーミャァーと元気です!
お顔はレッドが多いから華やかな感じになるかな・・・



IMG_1545.jpg
さすが一眼レフ!
綺麗にアップが撮れました^^



IMG_1557.jpg
ママと・・・ (光が入りすぎちゃった)
ブラックだから写すのが難しいです~

そうそう左に「Poto Tiffa 」設置しましたhnyk
140枚お気に入りの写真を入れてあります。(もう少し追加しま~す)
クリックすると大きな写真も見れますよ♪
古いガゾは縮小してあるので小さいですけど・・・楽しんで下さいませお花


ねこ11ポチッと宜しくです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
