--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/19

やっと 生まれたけど・・・

IMG_1492.jpg
妊婦さんのガゾから^^


IMG_1493.jpg
仲良く親子妊婦さんが並んだ写真が撮れました♪
(手前のチェリーちゃんはファニィちゃんの子供なんですよ)


IMG_1498_20091019193146.jpg
もyすぐ私出産なの~ とファニィちゃんはぁと♪

予定日は66日目の15日!!
が・・・待てど暮らせど生まれません!
やっと昨日の夜中から陣痛が・・・
で、生まれたのが・・・・
今日の朝 10月18日の0:40分に1匹目誕生

1匹にしてはお腹が大きいような気がしたので、1匹目を産湯につけて乾かして1時間待つが・・・
終了!!
ファニィちゃん姫1ニャンで終わりでした~
(ちょっと期待してたのでがっかり・・・)

で姫ちゃんのカラーはドキドキ


IMG_1506.jpg
ブラックじゃないですよ!
トーティです。 (ブラックとレッドが混じったカラーです)
足を見るとわかります
大きくなると体にもっとレッドが出てくると思います^^

お顔はにこにこ


IMG_1520.jpg
生まれたばかりなのにしっかりしたお顔してるでしょう~
なんと! 95gのビッグな女の子ちゃんですup




IMG_1504_20091019193204.jpg
ず~とず~と 張り付いて見学してるチェリーちゃんねこ11
真剣なお顔でじーーっとじーっと陣痛に苦しむファニィちゃんを見てました(笑)



覚悟はしてましたが、ずれても16日には出産してくれると思ってましたから疲れた~
明日からはチェリーちゃんの出産ですので疲れが取れないかなぁー


可愛い子供達にポチッと宜しくです~
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
魅威太さんe-247

ありがとうございます。
ファニィちゃん初のカラーですので、どんなお顔になるのか楽しみです。

チェリーちゃん今日は生まないかな・・・
生まれたら叉、遊びに来てくださいね♪


しめじママさんe-249

ありがとうございます。
1か2ニャンだと思ってましたから、予定日を過ぎると大きく育ちすぎて出てくるのが大変になるので、ひやひやしました^^ 
しめじちゃん元気そうで何よりです。
性格はママに似ちゃいましたか・・・(笑)
でも、ママに似て美人さんだから可愛いでしょう~

チェリーちゃんたくさん生まれそうなのでカラーが今から気になります♪


ぶどうぱぱさんe-250

チェリーちゃんが多そうなので、叉子育ての毎日になりそうです。
でも、多いと性格もお顔も微妙に違って子育てが面白いんですよね。 今から楽しみ♪

キゥイちゃん、ぶどうちゃんと性格もお顔もちがうの?
大きくなってびっくりしました^^
叉、会いに行かなくちゃ!
またまた、ファミリーが増えましたね!!
おめでとうございます。
しばらくは、大家族ですね。
たいへんでしょうが、頑張ってください。
キウイも大きくなりました。お顔はぶどうちゃんとは少し違うタイプのようです。
性格はもっと違いますが・・・・
後姿は同じです。
また遊びに行きます!!!
おめでとうございます
予定日より遅れてお疲れ様でした。
ファニーちゃんやきもきさせてくれましたけど、無事に出産
おめでとうございますv-300

一人っ子の甘えっ子お嬢様ですね、ホントしっかりした
お顔してる、元気そうで良かった。

こんなに小さかったしめじも今はもう2・7キロとかなり
重くなってきました、とっても元気にしてます。
シャイなママに似たのか、宅配便のお兄さんや知らない
人が来ると一目散に逃げるようになりましたv-355

間を置かずにチェリー嬢のお産ですね、tiffaさん大変で
しょうけれど、頑張って下さいね。

チェリーちゃんの赤にゃんもとても楽しみです。

無事終わりますようにv-318
わーー!!!
ファニイベビーご誕生おめでとうございますv-315
可愛い姫誕生で!!成長が楽しみですv-344
tiffaさん 待機の日々と連続出産で大変ですね;;;
頑張ってくださいv-355
チェリーちゃんの安産お祈りしていますv-352
ぐり茶々母さんe-254

応援ありがとう~
今日からチェリーちゃんの出産頑張ります!

ファニィちゃんの赤ちゃん一人っ子で不安なのか、ママが居ないとビービー泣いてます。
ファニィちゃん行ったり来たりで大変そう^^

茶々ちゃん血がでちゃったの・・・。
大した事が無くて良かった!良かった!
お疲れ様です!!!
出産時期が伸びて大変でしたね!
ひとまずファニーちゃん一姫、おめでとうございます!!
トーティーちゃん!!
楽しみだな~~どんな女の子になるのか・・!!
チェリーちゃんも楽しみにしています♪
tiffaさん大変と思いますが、頑張ってください!
終わったらごゆっくり休んでください。
応援してます~!

管理者のみに表示
