2009/10/01

3ニャンシャンプーしました♪

かなりバッチイ3ニャンズ!

IMG_1284.jpg

まずシフォンちゃんから!
目と(しばらくお湯で拭いてなかったので汚いニャン!)あごが汚いのでこの2箇所を念入りに洗いましたハート



IMG_1293.jpg
じっと我慢のシフォンちゃん♪



IMG_1291.jpg
まだぁ~ 早く出たいニャン♪



IMG_1300.jpg
いやぁー抜ける!抜ける!
夏毛から冬毛に生え変わる時期なので、シフォンが動く度にパラパラ毛が落ちてましたから排水溝が詰まる位抜けました!



IMG_1334.jpg
シャンプー後!
あまり変わらないような・・・



IMG_1308.jpg
次はカリメロパパハート
やっぱり熱めのお湯で拭かないとダメですね~
毎日ティッシュのみで拭いてたんですけどー かなりバッチイです!



IMG_1324.jpg
シャンプー後!
かなり綺麗になりました^^ (いい男になりました~)
去勢してない男の子は、特に油ギッシュで耳の周り、タマタマのあたり、しっぽのあたりがかなり汚れます。



IMG_1314.jpg
最後にビッキーちゃんハート
ビッキーちゃんも目の周りとあごが汚いですぅ~



IMG_1452.jpg
シャンプー後!
スッキリ~ ピカピカです!
1番汚れてたみたい・・・。 お湯がうす汚れてました^^



IMG_1444_20091001214742.jpg
チェリーちゃんは次回かな・・・。
何で
登場
したかと
言いますと・・・



IMG_1446.jpg
立派な?
前に
生えてる
ひげが上手く撮れたので(笑)

芸術的なひげだと思うのですがー


roku.jpg
くりそつのろくまるちゃんはああと
随分大きくなったなぁ~ 
やっぱり女の子みたい!
体重も2.4キロまで、大きく成長しました~と写真送って下さいました(有難うございます)

前回生まれた子供達の血統書を送りましたプリン
無事届いたでしょうか?
万が一届いてないようでしたら、ご連絡下さいね♪


もう1枚紹介です~
20090913015916.jpg
ちょーラブラブなハートぐり&茶々ちゃんのお写真も頂きました!
二人とも男の子なんですけどねー
こんなにラブラブになるとは思いませんでしたぁ~


可愛い子供達にポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
きなこママさんv-379

お返事ありがとうございます。
そうだったんですね^^
間違えちゃいました。

TAKAZさんちの子は可愛いよね。
ファンです♪
きなこちゃんに会いに行って来ました。
可愛いニャー

ぐり茶々ちゃん共々今後とも宜しくお願いしますね。
追伸です。
ごめんなさい。tea time cat  さんは「ねこかい」さんで、私は別人なんです。同じ「きなこ」という名前のエキゾさんと暮らしているのですが、うちのきなこはTAKAZさんちから来たクリーム色の男子です。
私のブログは「夏への扉、再びーー日々の泡」で、ぐり茶母さんのブログから飛べるようにしてくださってます。

シャンプーの御指南、ありがとうございました。
ベビーバス、買わなきゃ。
きなこママさんe-434

ベビーバスを利用すると楽ですよ。
底に栓が抜けるようになっているので、使い勝手が良いと思います。

お顔拭きは、キャッテリーさんで色々と工夫してますから何とも言えないですけど、うちではちょっと熱めのお湯のみで拭いてもらうようにお願いしてます。
後は、目を洗い流すような(ホコリや毛が入ると更に涙がでます)目薬(抗生物質など強くないやつ)を使うと良いですよ。

後は、シャンプーの時に目の回りも指で洗います。
頑張ってー

今更なんですけど(笑)、きなこママさんはtea time catさんでいいんですよね~

みんなきれいになりましたね~。
やはりプロの手は違うのかしら。
私がやっても、必ず洗い残しがあるんですよ。
TIFFAさんでは、ベビーバスをお使いですね?
うちではお風呂で洗っているんですけど、バス
の方が使い勝手がいいですか?
また、お顔のような微妙な場所を洗うとき、
お湯だけで拭くようにしているんですが、も
っときれいになる方法はありますか?
厚かましいですが、ぜひ伝授くださいませ。
ぐり茶々母v-22

ぐり茶々ちゃん二人べったりの写真!可愛いすぎ!!
早く会いに行きたいです。
会って抱っこしてなでなでしたいーーー

チェリーちゃんだけなのよね。
なんで前に生えるのかしらね~
行動もひげも面白い子です(笑)

やっぱりtiffaさんがシャンプーすると違いますね・・!!
すごくきれいになる~~!!
ぐり茶々、是非お願いします!
自分でシャンプーしながらもゆっくり待っています♪

カリメロ先生・・ふわっふわ・・!!
チェリーちゃんのおひげもいつ見ても素晴しいです!

管理者のみに表示