--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/24

はまってしまいましたぁ~♪

IMG_1244.jpg
まずはシフォンちゃんのお昼ね姿から・・・(ムニャムニャー)



IMG_1243.jpg
何見てんの~ってお顔!



IMG_1245.jpg
眠りに落ちる寸前!



IMG_1235.jpg
シンディちゃん♪
とっても可愛がって下さる方がいましてお譲りしちゃいました^^



P1010517.jpg
お母さまがず~とひたすら撫でてくれてます。(新しいお家から)
とっても優しそうな娘さんとお母さまとお父さまが子供のように可愛がって頂いて感謝です。



P1010547.jpg
家に居た時もついて歩く位の甘えん坊さんでしたので、居なくなったらかなり寂しい・・・
でも、家に居るよりたくさん愛情がもらえるので幸せなシンディちゃんですhato
やっぱり・・・どことなくシフォンちゃんに似てるような^^




contents2_xl.jpg
はまっちゃたのはこれ!「女人天下」
見始めたら止まらないです!! 



contents_xl.jpg
『チャングム』と同時代を描いた韓国版大奥。全150話。登場人物が200人以上を超大作です。
悪女好き、ドロドロ好き、とにかく話数が多いのがお好きな大河ドラマ好きにはたまらない作品です。



contents1_xl.jpg
気になる物語が幾つもあって先が気になり一週間必死にvo.24本みてました。
レンタルショップにはvo.24(2話収録)までしか無かったので終わりかと思いきや・・・
150話あるらしいのでまだ半分しか見てない事になります(笑)
あぁー先が気になる~
落ち着かない私です^^


可愛い子供達にポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
しめじママe-241

しめじちゃんも大きくなったんでしょうね~
前きょうだいのぶどうちゃんがとても濃いきれいな目の色をしてましたから、しめじちゃんもきっと綺麗なカラーの目の色になると思いますよ♪

今は大きいニャンばかりなので静か!静か!
静かすぎて気持ちが悪いです(笑)
シフォンちゃん相変わらず仔猫の様に可愛いv-344
しめじのおメメもこんなにキレイなゴールドになるんだな~。

シンディちゃんも新しいおうちに行って、大人ニャンこ達だけ
の生活になったのですね。

しめじは体重も2キロを超えとても元気ですe-278
シンディちゃん母e-243

抱っこも拒絶しなくなったのですか(笑)
警戒心の強い子のようで・・・すみません。
でも、主人に忠実で賢い子みたいです。
なのでなおさら可愛いんですよね♪

抱っこ好きみたいなので、お母さまが喜んでいるでしょう~
宜しくお願いしますね。

ごはんモリモリ食べるようになって安心しました。
叉、お写真送って下さいね♪
元気にしてますよ~
シンディちゃん、とってもおりこうです!我が家にきてから1週間が経過しましたが、すっかり慣れたみたいで、だっこも拒絶しなくなりました♪ごはんもモリモリ食べてますので、安心してくださーい!

管理者のみに表示
