--/--/--


スポンサー広告
2009/09/15

またまた・・新しいお家から~♪

ファニィちゃんとカリメロパパの子供たちです~らぶ

DSCF0214.jpg
ブラックのりくちゃんですハァト



DSCF0226.jpg
すご~いいい男になっちゃってびっくり・・・



DSCF0272.jpg
洗面台に飛び乗って、蛇口から水を飲みます。
ベランダのメダカの世話?は、毎日長時間、入念に頑張っています~と
お便りとお写真頂きました。(いつも有難うございます)



DSCF0271.jpg
定位置からめだかの世話してるのかな・・・
りくちゃん毎年ご苦労さま!



DSCF0199.jpg
ホテイ葵の花が咲きました。朝、つぼみで夕方に閉じる1日だけの花です。
1日だけしか咲かないんですか~ 知らなかったです。
毎回お花のお写真も送って下さり、癒されます。(有難うございます)


20070604185837_20090915190600.jpg
りくちゃん4兄弟で生まれました! 
どの子がりくちゃんか分りません・・・(だってみんなそっくりなんだもん)たぶん左かな!



20070606214154_20090915190609.jpg
ブラックは以前好きではなかったのですが、この子達が生まれてから渋くて、
目がきれいな黒い猫ちゃんもいいなぁ~と思いました^^ (性格もとっても可愛いんですよ)




20090807.jpg
シンディちゃんと兄妹のカメオちゃんハート




200908027.jpg
ブルーの男の子です。 (可愛い~♪)
寂しがりやで人影がないとマーマーと泣くのでとても可愛いです。
可愛い顔から、男の子っぽい顔になってきました~とお便りくださいました。




20090807 002
さすが男の子! シンディちゃんより大きい~ (たぬきみたい)




20090807 001
顔が・・・大きくなったのにびっくり・・・
可愛い顔から本当に男の子ーってお顔になったんですね~♪



200906030 040
カメオちゃんの小さい時はーと



200906030 150
シンディちゃんと一緒に~おんぷ




IMG_0788.jpg
ママのファニィちゃんです~はーと (ブラックのペルシャなんですよ)




_MG_6528_20090915201759.jpg
パパのカリメロで~すはーと (お気に入りのガゾです)




おまけ・・・
IMG_0796.jpg
泣き虫チェリーちゃんですはーと (チェリーちゃんもファニィちゃんの子供なんですよ)
家で1番うるさいんですー 
赤ちゃんが出来るとお腹が動く度に、ニャーゴーニャーゴーとお風呂に行って吼えるんです!
でも、1番性格が面白可笑しな可愛い子なんですよ♪



可愛い子供達にポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

エキゾチック 猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
