--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2006/05/18

子にゃん♪大きくなりました♪

evkoneko-25.jpg
よちよち歩けるようになりました。右が女の子♪
evkoneko-19.jpg
真中の男の子。僕だけ背中と横に色が入ってます♪
evkoneko-22.jpg
左の男の子。お鼻の先が黒くなってきました♪
evkoneko-30.jpg
寝顔なのでちょっとお顔が汚れてますがれっきとしたレディです。私もお鼻の先が黒くなってきました♪
evkoneko-31.jpg
ドアップ!他の二人はロング???ぽっい。僕はショート確実?かな。でも・・・まだわからないです~
sifonn-0001.jpg
シフォンちゃんの小さい頃。う~ん・・・みんな私よりお鼻が小さくみえます。
同じ頃の写真ですが比べてみてロングかショートか???やはり分らないです~
パパもママも一緒ですが似てますか?
私はママに似て美人でしょ♪

今日は2ヶ月たったのでファニィママも一緒にワクチン注射してきました。1番うるさかったのはファニィママです。看護婦さんが可愛い~って。間違いなく女の子でした。検便もして貰ったし健康は問題なしでした(^^)
これで一安心です。 が・・・来週はソフィちゃんのお産があるので又、何日が寝不足の日々が続きます。
前回ソフィちゃんも1日送れて2匹目の出産でしたから。
でも、可愛い赤ちゃんの顔を見ると疲れなんか吹っ飛んじゃいますけど(^^)
20060518214118.jpg

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
遊びに来て・・・
なんて言うと、本気にして吹っ飛んで行っちゃいますよぉぉ・・・ガハハ

では、、、今から・・・出発っ!!   '`,、('∀`) '`,、
癒されるうう。。。
うるうるおめ目もたまらないでしょ~

ブルー&ホワイトの色も癒し効果があるような気がします。
遊びに来て癒されてくださ~いv-238
うわぁ~カワイイですぅぅ、、、
4枚目の写真の子の手足なんか
たまらないですぅぅ。。。。

本当に、赤ちゃんニャンを見てると
疲れが吹き飛びますね。
あぁ~癒されるぅぅ。。。

管理者のみに表示
