--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/09

まったり~ 秋ですね♪

IMG_1190.jpg
ここから撮る後ろ姿が気に入ってます。



IMG_1195.jpg
キャ!見つめあうハートシフォン&チェリーちゃん!



IMG_1202.jpg
特に仲がいいわけではないので、珍しい2ショト!



IMG_1049.jpg
シンディちゃんハート



IMG_1045.jpg
まったく違う血統なのですが、シフォンちゃんに似てるような・・・


やっと涼しくなってニャンにも過ごしやすい季節になりました♪



IMG_0935.jpg
私は・・・
久し振りにDVD 「王の女」 
1話がつまらなくて、途中で見るのやめようかと思ったけど、2話から少しずつ面白くなって全巻見ちゃいましたが、やっぱりチャングムや、チュモンの方が面白いなぁ~


可愛い後姿にポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
クロエママe-133

エキゾちゃんがたくさん居ましたよ。
後、お店も今回は多かったです。
次回は、いつになるかなぁ~
叉、お知らせしますので、応援に来てくださいね♪

「王の女」 内容は面白かったですよ。
豪華な俳優さんや衣装、宮殿を見るのも楽しみなので、ちょっと寂しいかなぁ~と思いました。
「風の国」了解です^^
お久しぶりです~~
キャットショー行けなくて残念でした;;;;
次回は絶対応援に行きたいです!!!
写真いいですねv-352
シフォン&チェリーちゃん ほのぼのしていて癒されますv-344
韓ドラ復活ですね!!これは観てないけどいまいちですか?
「朱蒙」の孫をソン・イルグクがやっている「風の国」がおもしろいですよv-351是非!!

管理者のみに表示
