2009/09/07

キャットショー★シンディ編♪

IMG_1164.jpg
EXOTIC CAT CLUB JAPAN 主催のキャットショーにシンディちゃんと行って来ました!




IMG_1151.jpg
ここは何処だニャー?




IMG_1088.jpg
何だぁ?・・・(キョロキョロ)




IMG_1133.jpg
キツン(子猫)クラスでの可愛いエキゾちゃん♪




IMG_1159.jpg
お顔を見られたり・・・(嫌ニャー)




IMG_1160.jpg
立たされたり・・・(足がすべるニャー)




IMG_1127_20090907182819.jpg
しっぽをチェックされたり・・・(しっぽは曲がって無いニャー)




IMG_1138.jpg
骨格をチェックされたり・・・(怖いニャー)




IMG_1169.jpg
ハンサムなシンガプーラのたらちゃん♪




IMG_1177.jpg
外人ジャッチからCHのおリボン貰いました♪
カイママおめでとうございます~ (可愛いたらちゃんの写真撮れましたー)




IMG_1109.jpg
フリルが豪華なゲージカバーや・・・




IMG_1112.jpg
シャンプーや猫柄の雑貨や・・・




IMG_1113.jpg
サプリや・・・




IMG_1116.jpg
キラキラふわふわおもちゃのお店もあるんですよ~




IMG_1114.jpg
可愛い黒猫発見!



初めての外出(ワクチン以外)と初めての体験でおどおどしてましたが、ちゃんと良い子で審査を受ける事が出来ました! (シンディちゃん偉かったよー)
車で駅まで行って電車に乗ってと2時間半の道のりも、とーっても良い子でした。
毎回、具合が悪くならなきゃいいなぁ~と心配しますが、今日も元気元気!
でも疲れたのか、獏睡してました!

ぶどうパパママさん、しめじちゃん親子、綺麗なお姉さんも応援有難うございます。
久し振りに会えて嬉しかったです~ 子供達の話も聞けて楽しかったです♪

頑張ったシンディちゃんにポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

キャットショー | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
カイママe-254

お疲れさまでした~
疲れたねー 
一眼レフはいいんだけどカメラ重かったわ(笑)
でも写真が全然違うよね。
たらちゃんがとっても良く撮れてました(綺麗な子ですね)

私も久し振りに会えたので楽しかったです♪
ありがとうございました!
ショーではお疲れさまでした~

たくさんのたらちゃんのガゾもありがとうです。
やはり、一眼レフは違うね~~

それに、たらちゃんたら、シンディちゃんのササミやらカリカリを催促してしまってスイマセン!
ちゃんと、ごはんあげているのですが、、、、
あの匂いには、弱いのよ!!

ひさびさ、会えておしゃべりできて楽しかった!
マッサージもよかったね~~


しめじママe-78

久し振りに会えて、しめじちゃんのお話も聞けて嬉しかったです。 応援有難うございます♪

たくさんお土産買ってましたが、しめじちゃん息切らして喜んでくれて良かったですね。
遊んでる姿が目に浮かびます(笑)
叉、機会があったら寄って下さいね♪
お疲れ様でした
シンディちゃん、初陣頑張ったね~偉かった偉かったv-318とっても可愛かったよ~。
TIFFAさんもお疲れ様でした。

初めてのキャットショー見学、素晴らしい猫さんが沢山で
とても良い目の保養をさせていただきましたe-251

玩具のお店は目の保養というより目の毒v-407
お土産のねずねずの玩具や、ゆらゆら揺れるキラキラ
ボールにハッスルハッスル、はぁはぁ言いながら遊んでいます。

シンディちゃんゆっくり休んでくださいねv-343




管理者のみに表示