2009/09/04

ぶりちゃんからのプレゼント♪

IMG_1062.jpg
ぶりたちゃんのブログ1周年記念プレゼントが当たったニャー!
それで今日届いたんだニャー! (ラッキー)



IMG_1066.jpg
ジッーーー(穴があいちゃうよ)
ぶりた・ん・・・僕に似てるニャン!



IMG_1068.jpg
似てるわけです!
パパが一緒の異母兄弟なんですよー
味のある手作りのねずねずとおやつも頂いちゃって有難うございますハート



IMG_1069.jpg
ジッーーー(ぶりちゃんの絵が気になるらしい)
僕・・・入れるかニャー



IMG_1070.jpg
ぐ・・ぐるしい・・・(紺色が似合うじゃない)
なんとか納まったビッキーちゃんでした~ハート02


ぐり茶々ママとコラボとのことで、手に入って嬉しいーです。
良い記念になります。 有難うございます♪

明日、あさってとキャットショーに(浜松町)、シンディちゃんと一緒に行ってきま~す。
シンディちゃん始めての遠出なので大丈夫かな~
涼しくなったから大丈夫かな~ハート

おデブなビッキーちゃんにポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
guri茶母さんe-68

シンディちゃん頑張りました!
私はヘトヘトでしたー(笑)

ぶりちゃんとビッキーちゃん似てるので親近感感じちゃいます!
バッグはどんどん使えないですよ~
記念に残しときます(笑)

おかげさまで本当に綺麗で可愛い写真が撮れました!


のぼぼんさんへ
返信コメントに、さん付けるの忘れちゃいました~
ごめんなさい!
キャットショーお疲れ様でした!
シンディーちゃんのかわいいお写真、撮れましたか?

ビッキーちゃんすごくかわいいです!
バッグに入ってるの、絵葉書みたい!!
ほんとうに癒される、ぶりちゃんと同じ血が流れているのが
わかります!

バッグ、どんどん使って下さい~★
のぼぼんe-250

こちらこそ有難うございます。
ちょっと可愛すぎてしばらく使えそうにないですぅ~

ぬぼーやっぱり!
ぶりちゃんもぬぼーとしてますか。
たまに(ご飯のときがおおいかな) 走る姿が面白可愛いんですよ♪
機会があったらビッキーファイル見てみたいですー
楽しみが叉ひとつ増えました(笑)

ぶりちゃんにも会って見たいわ~



きなこママさんe-247

ビッキーちゃんむりやり入って貰いましたー
どうしてもこのショット撮りたかったんですよね(笑)
入れるの大変でしたよ~ 重いし、おでぶだしで!

子ニャンがいないので、手持ち無沙汰になっちゃいました。
私もビッキーちゃんと一緒にぼーとしてます(笑)

今度はビッキーちゃんの赤ちゃんが楽しみです。
子猫ちゃんは食べちゃいたい位可愛いものね~
ぶりたさんバッグに入っているビッキーちゃん、
とっても可愛いです。
無理矢理入った感がありますが、ビッキーちゃん
ってかなり大きいんですか?
あのお顔が好きです。

TIFFAさん、子ニャンズが各ご家庭に迎えられて
ほっとするやら、さびしいやらでしょう。
こうして、カリメロの種は全国に散ってゆくのです
ね~。父は、強し。
きゃーっ!!いとしのビッキーちゃんがいっぱい!!
しかも、バッグ!紹介していただきまして誠にありがとうございました~。。うれしすぎます!!
やっぱり、ビッキーちゃん似てますよね~。。
ぬぼーっとした感じとか・・・笑!!
ビッキーちゃんにかばんをかけられてる写真やビッキーちゃんが入ってる写真!すてきすぎてすぐにビッキーファイル(→勝手に作ってる)に保存しましたー!!
キャットショー!がんばってください!!
どうぞこれからも末永く宜しくお願いいたします!

管理者のみに表示