--/--/--


スポンサー広告
2009/09/03

新しいお家から~♪

お写真が届きましたプチハート

roku_1_20090903054350.jpg
チェリーちゃん・・・




DSC_0190.jpg
にそっくりな・・・ろくまるちゃんおんぷ。 (上もろくまるちゃんです)
体重は1.75キログラムでした。3週間で約1.5倍ですね。と!
ろくまるちゃん大きくなったなぁ~(男の子ぽくなったような・・・)




DSC_0206.jpg
先日、2回目のワクチン接種に行ってきました。
初めて、ろくまるを病院に連れて行ったのですが、彼の大物っぷりに
あらためて驚かされました。(汗)
病院の待合室でも、キャリーバッグから出して抱っこしていてもゴロゴロ
いざ、診察室に入って診察台に乗せられて、先生に聴診器あてられてもゴロゴロ
えーーーーーって感じです~  とお便り頂きました。
(ろくちゃん褒めてもらって良かったね~)


roku_3.jpg
お兄ちゃんとお姉ちゃんと一緒のガゾも送って下さいました(有難うございます)
夢に見たエキゾ3ニャンズなんだそうです。
アップだと大きいけど、やはりおちびちゃんですね~
ろくまるちゃん小さい時から手が掛からなくて良い子でした。



P1000104(1).jpg
しめじちゃんのママさんからもワクチン無事に終わりました~と





P1000131(1).jpg
キャリーの中で泣くこともなく、診察台の上でもと~っても良い子。
エキゾチックって珍しいですね~、ウチの病院でもほとん
ど見ないですよ~カワイイなぁーと お便り頂きました(有難うございます)




P1000148(1).jpg
体重は1・65キロに増加!
お母さんは、しめじちゃんのしもべ状態らしいです。
相変わらず可愛いニャー 元気そうで安心しましたプチハート




090817_0732~03
ここちゃんプチハート
相変わらず女の子みたい・・・(すいませ~ん・・・お写真勝手に頂いちゃいました)



090831_1916~05
無事にワクチン接種終わりました~と・・・
お兄ちゃんのベンガルちゃんとスコちゃんとアビシニアンちゃんが居るんですよ~
小さめでしたのでいじめられるかな~と心配でしたが1番大きいアビちゃんと仲がいいんですって!
ここちゃんなかなか賢い! ベンガルちゃんには初日シャーしたらしいです(笑)
良く食べる子で、ご飯がほしい時にミャァーミャァー泣くらしいです。



どの子も新しいお家で可愛がって頂き有難うございます。
本当に感謝です。 
今後もどうぞ宜しくお願いします花はーと


可愛いニャンズにポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
