2009/08/31

シンディちゃんのお気に入り♪

カチャ・・・カチャカチャ・・・ 


何の音???



IMG_0890.jpg
シンディちゃんが・・・




IMG_0891.jpg
水のみを外して悪戯してる・・・




IMG_0889.jpg
何だろう??? (いつも飲んでる水のみですよ)




IMG_0887.jpg
かじって・・・




IMG_0896.jpg
ちょいちょい・・・ (手が可愛いー)




IMG_0900.jpg
おいおい!海にいるトドになってるよ!(笑)




IMG_0901.jpg
体の向きを変え・・・




IMG_0902.jpg
カメラにも気付かず・・・(私も目に入らないらしい)




IMG_0904.jpg
よっぽど・・・




IMG_0905.jpg
気にいったらしい!
しばらく遊んでお気に入りおもちゃ(水のみ)を見捨てたら・・・



この後が笑える!(シンディちゃんが居なくなった後・・・)



みーちゃんが・・・(どこかで見てたらしい)
IMG_0906.jpg
かじったり・・・




IMG_0907.jpg
のぞいたり・・・




IMG_0908.jpg
匂いをかいで・・・




IMG_0909.jpg
ちっとも面白く無いじゃん!


ニャンって見て覚えるんですねー
まさか真似するとは!
みーちゃんも面白可笑しなニャンズですらぶ


面白可笑しなニャンズにポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
のぼぼんさん

いらっしゃ~い♪
トドでしょうー 
私も写真見てどう見てもトドじゃん!って笑ってしまいましたよ。 
どうやったらあんな顔出来るんでしょうね~

バッグv-352有難うございます!
楽しみだわぁ~
今日もまだかなぁ~とポスト覗いちゃった(笑)
ビッキーも早く入りたいと申してます。

ビッキーファイルあるんですか!
小さい時可愛かったのよねー
今は、おでぶになっちゃって、目が埋まってます(笑)
でも、ぬいぐるみみたいで可愛いんですよ。
ぜひ、今度、機会があったら遊びに来てくださいね♪

ぶりたんもビッキーちゃんもよく似てますよね。
親戚みたいでぶりちゃん可愛いわ!
のぼぼんです!遊びにきちゃいましたー!!
シンディちゃんのトドさんに思わずふいてしまいましたー!!かわいー!!
TIFFAさんちのにゃんずはとっても性格も愉快なにゃんたちばかりで、楽しいですよねー!!
いつか、必ず遊びに伺いたいです!!
そしてそして~!!下のビッキーちゃん!あまりにもかわいすぎて、勝手にビッキーファイルを作って、自分で画像保存しちゃいました!!かわいすぎるー!!
早く、ビッキーちゃんをモフモフ触ってみたいです!!
バッグ!おめでとうございました~。。
到着まで今しばらくおまちくださいね!!

管理者のみに表示