--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/28

夢子ちゃんもお迎えに来ました♪

IMG_0808.jpg
お迎えの朝・・・




IMG_0798.jpg
仲良く・・・




IMG_0799.jpg
寝てます・・・(もうーお尻が可愛くて)




IMG_0817.jpg
夢子ちゃん、みんなが居なくなったら、シンディちゃんの後をくっついて歩いてました。




20090609 062
小さく生まれて1番お転婆で、活発な子だったんですけど・・・
寂しくなったのか、やたら私の側に来て抱っこするとごろごろ甘えてとっても可愛くなっちゃたんです♪



IMG_0823.jpg
お迎えに来てくれたママさんと・・・



IMG_0826.jpg
夢子ちゃん、ごろごろ甘えてたくさん可愛がってもらうんだよ~アイコン名を入力してください



IMG_0844.jpg
ママ寂しいでちゅか・・・(うん)




IMG_0853.jpg
僕もいますよ・・・とビッキーちゃん (ありがとう~)




IMG_0079.jpg
でもー ビッキーちゃんは寝てばかりいてつまんないです~




IMG_0848.jpg
叉・・・眠くなったですぅ~




IMG_0857.jpg
あらあら・・・体が傾いてますよ(笑)




IMG_0872.jpg
みんな元気にしてるかニャー




IMG_0876.jpg
すご~く・・・つまらないニャー 寂しいニャー・・・

と~ても静かなわが家です。


寂しがり屋のシンディちゃんにポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
スコ父さまv-275

台風とともに夏が去ったって感じです。
一気に秋に突入って感じのわが家です(笑)

でも、みなさん可愛い~と喜んで下さり良かったー
育てがいがあります。
次はどんな柄の子が生まれるかが、毎回楽しみなんですよ。

おちびちゃんが居なくなったので、ぼちぼち更新しますので、叉遊びに来てくださいね♪


くまははさまv-273

本当にニャンズも私も暇になっちゃったわ~
韓ドラでも見ようかなー
再放送のチャングムが楽しみです。
何回見ても面白い! かなりカットされてますけど。

くまははさんもお体気をつけて下さいね。

巣立ち
大人にゃん達も元気な仔ニャンがいないと
暇そうですね

ぶどうちゃんとキューちゃん本当によく似てますね(笑)
巣立った仔ニャン達が元気で幸せになりますように

Tiffaさんお疲れさまでした。インフルエンザも
流行のようですので、お身体ご自愛ください

一気に7ニャンがお迎えされて、すっごく寂静かな感じになりましたね。
まるで、台風一過のようにすぎさりました♪
ほんとに愛すべき仔ニャンズたちです!
どうしてこんなにも可愛いのか??
ほんとにエキゾちゃんたちが可愛くて可愛くてしょうがありません♪
tiffaさんのブログをこれからも楽しみにしておりますよぉ~!
nadepapaさまe-251

はい! 寂しくなりました・・・。
し~んと静まりかえってます(笑)

手持ち無沙汰になりましたので、ビッキーちゃんのダイエットにも励もうかなと思っております。
子ニャンは居ませんけど、叉遊びに来てくださいね~
寂しくなりますね。
ブログも、子猫見れないですね。ガックリ((+_+))
でも、すっごく猫たんのドアップでかわいいです。

管理者のみに表示
