--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/27

面白ニャンズ!キウイ編

お迎えの前日・・・

ティッシュ遊びが好きなキウイちゃんの為に・・・

ティッシュの空箱にボールを入れて遊ばせていたら・・・

あまりにもカラコロ(ボールの鈴の音)うるさいので・・・

元気だなぁーと振り返ると・・・

IMG_0459.jpg
ん!???



IMG_0462.jpg
みんなに囲まれているキウイちゃんが・・・(そりゃぁー囲まれるはずだ!)



IMG_0461.jpg
右に左に首を振り・・・



IMG_0458.jpg
後ろに下がるも・・・抜けない!



IMG_0463.jpg
箱を持っててあげるから抜いてごらん!
がっつり顔が入って一人じゃ抜けないようす(ごめん!笑ってしまった)
そっか!他の子より顔が大きいんだ!


IMG_0466.jpg
箱を取ってあげたら・・・
すっ飛んで逃げて・・・
少し離れたところでようすを伺っている(ごめん!叉笑ってしまった)


IMG_0464.jpg
どうやったら・・・



IMG_0465.jpg
どうやったら・・・



IMG_0467.jpg
どうやったら・・・

う~ん 僕にも分らない・・・とキウイちゃん


IMG_0468.jpg
顔が入るんだ!

研究熱心なシンディちゃんです・・・



家に居たから良かったけど・・・
皆さん留守にする時は、空箱に注意しましょう!絵文字名を入力してください


可笑しなキウイちゃんにポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
ぶどうママe-249

ものすごく元気ですか(笑) やっぱり!
だって、キウイちゃんがそちらに行ってから家は静かですもの!

起きてる時はジーとしてなく、遊ぶものを探し回ってるって感じじゃないですか?
ちょっとでも、音がするとすっとんで来てましたよ!

さすがに、ティッシュの中に顔を入れた時は、ヤバイと思ってあわててました(笑)
面白い子に育ちますように♪
こりゃすごいv-12
初めて見ました、ニャンコの顔がティッシュ箱にすっぽりはまってるの。。。どうやってはいったんだろう???
注意しないと!いやいや、ほんとに目が離せませんねー。
仔ニャンってこんなにすばしっこくて元気だったかしら??と
思うくらいキウイはものすごく元気ですよ。

管理者のみに表示
