--/--/--


スポンサー広告
2009/08/25

ダイリュウートキャリコのビビアンちゃん♪

IMG_0504_20090825184255.jpg
ブラック&Wのチェリーちゃんから間違って(こんなに綺麗なカラーが生まれるとは・・・)生まれたビビアンちゃん・・・


IMG_0647.jpg
あくびしてる場合じゃないですよ!



IMG_0715.jpg
だからーあくびしてる場合じゃないんですよ~ 
心の準備は大丈夫ですか!


IMG_0708.jpg
なんでー



IMG_0727.jpg
ここは?



IMG_0719.jpg
どこ?



IMG_0726.jpg
羽田のANAのカウンターですよ~



IMG_0733.jpg
これから福岡まで飛行機に乗ります。



IMG_0731.jpg
怖がるといけないから前も少し塞いどきますね。
隣の緑のネットにさらに包んで出発です!


飛行機が出るまで、空港内をうろうろ・・・


IMG_0763.jpg
人が宙を舞ってます・・・
下で糸を持った人が操ってました(何かの撮影かな?)



IMG_0768.jpg
Audiが展示してありました。 ¥17,170,000 ・・・




IMG_0738.jpg
11:25発! この飛行機かなぁー



IMG_0753.jpg
午前中は曇っていたので、涼しくて良かった!と思ったら快晴で暑くなっちゃった!



P8250479.jpg
パパさんにだっこされているお写真が届きました♪
「全日空の受付の方々が、ビビアンちゃんを見てかわいいかわいいと、モテてました~」
だっこ抱っこさせてください~と言われたそうです♪
お兄ちゃん(スコちゃん)とお姉ちゃん(チンチラちゃん)宜しくお願いしますね~


ちょっと遠いのと、この暑さなので、天気予報を見ながら空輸の日を決めました。
心配で心配で・・・ 無事先方に着いて安心しました。
うんと愛想を振りまいて可愛がってもらうんだよ!
パパ&ママさん宜しくお願いします。


IMG_0392.jpg
一人つまらなそうな夢子ちゃん・・・
いつもより、私の側に来て抱っこしてあげるとグルグル喉を鳴らしてます♪


可愛い子供にポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
くまははさまv-288

ビビアンちゃん無事に着いてホッとしました!
何回か空輸しているのですが、たまにしか行かないので慣れなくて、うろうろしてます(笑)

無事に渡せて良かったー
帰って来たらどっと疲れて3時間ほど寝てしまいました。
気遣って頂き有難うございます。

そうそう、叉キャットショーに行きます。
9/5-6です。 
エキゾちゃんがたくさん出るみたいですよ♪
ぐり茶々母e-52

寂しいよー
静か過ぎて気持ち悪いです(笑)
夢子ちゃんは、シンディちゃんにひっいて寝てます。
可愛いですよ♪


ぶどうママe-256

やっぱり!
ビビアンちゃんに会っているから気になりますよね。
抱っこされた写真を見てホッとしました。
どの子も幸せ者だわ♪

キウイちゃん慣れるの早かったですねー
で、みかんちゃんとぶどうちゃんはどうしてますか~
まだストーカーしてるかな!
無事に着いてなにより
ビビアンちゃん、福岡に行ったのですね
無事に着いて良かった、暑い時の空輸は心配でしたでしょう
先住猫ちゃん達と幸せになりますように!!
Tiffaさんほっとしてお疲れでていませんか?
気をつけて下さいね
ビビアンちゃんは無事に到着したのですね。よかった。
一人で飛行機で心細いだろうなあと、仕事中、気になって仕方ありませんでした。
ANAの受付の人に大人気だったんだ!そりゃそうよねえ、
ひときわキュートだものv-345
新しいお家で、幸せそうに抱っこされてる姿みて安心しました。

ちなみにキウイは先住ニャンにシャー!しなくなりました。とっても元気ですv-283
う~ん、キウイちゃんもビビアンちゃんも行ってしまいましたね~!!
寂しいときですね!!
あとは夢子ちゃんか~さみしい!!
でも皆さん凄く良いご家族そうで、安心ですね!
ビビアンちゃんあくびのアップが本当に本当にかわいいです!!

管理者のみに表示
