2006/05/17

ペルシャの子にゃん♪私綺麗?♪

05-14-06.jpg
今日も私は可愛いニャン(たぶん)とうっとり?しています。
座椅子の背もたれを登ったり降りたしして鏡を覗くのが日課です。
うちの息子がクゥちゃんに似ているからキュウちゃんと呼んでいます。なるほど! 
メッシュのように縦に白い毛がちょっと入っている子にゃんの事を細木さんと呼んだ時も
なるほど!
確かに。特徴つかんでるなぁ~(^^) センスがあるんだかないんだか???

05-16-03.jpg
アジアン雑貨のお店で見つけてきた夏用の敷物です。
一応大理石をビーズのように見せかけてナイロンで編んであります。
ペット用でひんやり出来る鉄板のような物があってクゥちゃんがよく利用していたのですが
今一可愛くないので処分したかったんです。
ペット用で大理石の敷物もあるようですがお値段が高そう~だし・・・
で、見つけてきました(^^)イブちゃんは気に入ってくれたみたい。
本当は、半分に折ってこの上に涼しげに小物を置いて飾るようです。

05-16-01.jpg
キウイ 上がGOLD 下がGREEN
2種類あるの知りませんでした。私だけかしら・・・。
コメントでママンさんに教えて頂いたので、皮ごと食べてみようと思って。
うぶ毛が無いゴールドを食べてみました。
この種類甘くて美味しい~♪
子供いわくTVで宣伝してるじゃん!知らないの?
甘くて美味しいよ。だって どこで食べてるのかしら・・・ 私にはそこが気になる(^^)
皮ごと食べると酸っぱいんですね~
うん。いいかも!!このほうがキウイ丸ごと1個食べれます。
グリーンの方が酸っぱさは気にならなかったで~す(^^)
ママンさんありがとう~♪
スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ひんやりマット
¥3.000位購入出来るんですかぁ~
でも、これその半分以下の値段でした。
思ったより軽いので掃除の時どかすのが楽です。

でも・・・クゥちゃんが気に入らなかったら御影石マット
用意してあげなくては。
ひんやりマット
ペット用御影石マット2900円から売ってます。v-217
サイズ:400X300...2900円 
     600X300?400...3500円???
     ネットで売ってます。送料450円v-216
美味でした。
タバコを吸うので お口の中がスッキリ・キリリと美味でした。

茶色に見えちゃいますか。
ママのイブちゃんもパパのユゥちゃんもブルー&Wのバンです。という事はこの色しか生まれないんですよ~

イブちゃんの色はちょっと濃いかな・・・
その子によって薄かったり濃かったりと面白いですよね♪
デヘヘ
キュウちゃん♪
ホントだ。美形ですね!

イヴちゃんは、エキゾっこちゃんのママンだよね。
ブルーじゃないんかな?
この写真だと、、、というか、
うちのパソコンだと茶色に見えますぅ('A`)

キウイ食べたんですね!
すっぱいんpが苦手じゃなければ
結構美味だと思いますぅ。

私はね、すっぱいもの食べると、
身体もキリリとする感じが好きなんです。ウヘヘ

管理者のみに表示