2009/08/23

キウイちゃんお迎えの日♪

IMG_0526.jpg
ここは・・・どこだ!



IMG_0522.jpg
車中のキャリーの中ですよ~



IMG_0532.jpg
ゲージの中でず~と大声上げて怒ってますので、ママさんが抱っこしてなでなでしてくれてます。
(すみません・・・わがままで)



IMG_0530.jpg
怒ったお顔!(キウイちゃんも表情豊かだニャン)



IMG_0535.jpg
あれ?新しいお家に行ったら急に大きくなった???



IMG_0537.jpg
なるはずありません!
ぶどうお兄ちゃんです!



IMG_0575.jpg
びっくりしたぁー
予想以上に立派なエキゾちゃんに変身していたので、私の方がびっくりしちゃいました!



IMG_0539.jpg
おぉーライオンが居るー (めろんちゃん始めまして)
方向音痴で出不精な私もキウイちゃんと一緒にぶどうちゃん邸にお邪魔しました。


IMG_0565.jpg
素敵な毛並みのぷらむちゃん(始めましてこんにちわ)



IMG_0555.jpg
あのーみなさん新入りさんが好き勝手してますけど・・・
(お!爪とぎ発見!バリバリ)



IMG_0545.jpg
みなさんのお気に入りおもちゃもいじってますけどー
(大好きなおもちゃが山積み!ラッキー)



IMG_0591.jpg
お気に入りの場所でだら~ん!まったり~のプラムちゃん♪
スコちゃんたち大きくてふわふわで可愛い~ プラムちゃんのカラー(色)大好きです!
ペッタンコのお顔ばかり見ているので、新鮮でニャンじゃないみたい!


IMG_0580.jpg
新入りにかまってられるかーと無邪気におもちゃで遊ぶめろんちゃん!



IMG_0597.jpg
ふ~んとぱいんちゃん!(こんにちわ^^だっこしたいけどー無理ですよね・・・)
皆さんキウイちゃんの事よろしくお願いします。


img_997904_29104931_2.jpg
みかんちゃんみかんちゃんキウイちゃんの事もあそんであげて下さいね。
(シャイで隠れて出て来なかったので、ぶどうちゃんのブログからガゾ頂いちゃいました)


IMG_0552.jpg
クンクン・・・只今探検中!


IMG_0550.jpg
お!くりそつ発見!!


IMG_0547.jpg
その歩き方ー 貫禄!(ぶどうちゃんもこんなに小さかったのよー)



IMG_0568.jpg
ちびちゃんマタタビ好きなのかー(キューちゃんと呼んでくださいませ~)



IMG_0601.jpg
そこも気になるのかー(はい!お兄ちゃん宜しくお願いします~)



IMG_0557.jpg
宜しくって言われてもねー そっくりで気持ち悪いニャー!



IMG_0599.jpg
あら!お兄ちゃんにシャーしてます!
ぶどうお兄ちゃんは気になるらしく後を付いて歩いてました^^
ぶどう家のニャンズは、かなりの大物らしく予想してた再会とは違い、こちらが面食らっちゃいました。



きっと・・・
キューちゃんの周りをみんなが囲み・・・
匂いを嗅がれ・・・
キューちゃんがビビって・・・
大笑い!

予想外の行動にこちらが戸惑っちゃいました~
ぶどうパパママさん、ぷらむちゃんめろんちゃんみかんちゃんぱいんちゃんぶどうちゃん
どうぞキウイちゃんを宜しくお願いします。

そして、楽しい1日をありがとうございます。
久し振りに東京に出てリフレッシュしました^^
叉、遊びに寄らせてくださいね♪

カメラに気を取られ携帯を忘れてしまいました・・・
忘れないように!忘れないようにすると忘れる私です(汗)


可愛いキウイちゃん&ニャンズにポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
やっぱり!
カイママe-238

やっぱり!そう思いますか~
私も、びっくりしちゃいました。
そしてキウイちゃんも同じお顔してるので、良くなるんでしょうね~ 

性格も優しそうで、ちょー可愛かったです。
大きくなった子供たちに会うのもいいなぁ~と思いました^^
驚いた~~~!!
ひさしぶり!コメントです。

ぶどうちゃん!驚いた!良い子になったね~~~!
カイに似てますよ。それでもう、びっくりしてしまって!!!
ユウちゃんに似てるね!!
ほんと、かわいい!良い子になった!
それを考えると、キューちゃんも楽しみじゃないですか!!!

ぶどうママさんは、しあわせだわ!!

もう、私は子ニャンパワーでクタクタ、、、
それでも、コメントしたくなったわよぉ~~!
こちらこそ有難うございます。
念願のぶどうちゃんに会えたのが嬉しくて、いつも遅いのですが早々にアップしちゃいました^^

ほんと!拍子抜けしちゃいましたよね。
ぶどうちゃんに似てるから気にならないのかしらね~
話ができるなら、みんなに一言聞いて見たいです。

キューちゃんはぶどうちゃんと性格が違う感じですよね。 
元気ちゃんが居ないので今、家は静かです・・・(笑)

やはりぶどうちゃんだけが気にしてるんだー
お世話係りはぶどうちゃんかな・・・

携帯、お手数お掛けしてすみません。
今後もニャン共々宜しくお願いしますね♪


もうアップされてる!(うちが遅いんですよね・・・)
遠いところご一緒いただきましてありがとうございました。
渋滞してたので時間かかっちゃいましたね。
お話しながら、キュウちゃんをあやしながらだったので短く感じましたけど。
なんだか、先住のニャンも反応薄いしキュウちゃんも物怖じしないし、ハラハラするご対面も、気が抜けましたねe-264 ぶどうが一番チビニャンのことが気になるようで、ずっとあとついて歩いてました。自分に似てるのがわかるのかな?同じニオイがするのかな?でも顔を近づけたらシャーされて顔を叩かれてましたよ;;;
ごはんはみんなで円陣組んでずっと前から一緒にいたみたいな顔して食べてました・・・。
ぶどうよりかなり元気のいい気の強いコみたいなので大きくなったらボスの座についたりして;;;これからもぶどうとキウイの成長を見守っていてくださいね。

それから携帯は明日着でお送りしましたe-267

管理者のみに表示