--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/17

カリメロパパ!みんなのパパだニャン♪

ぐり茶々母のだぁーい好きなカリメロ先生です絵文字名を入力してください
IMG_0318.jpg
度アップから~


IMG_0283.jpg
泣いてます・・・


IMG_0251.jpg
愛しいチェリーちゃんも・・・


IMG_0288.jpg
息子も娘もゲージに入って一人つまらないんだもん!


IMG_0278.jpg
つまらない・・・


IMG_0237.jpg
つまんない・・・

IMG_0244.jpg
誰か遊ぼうーーー


IMG_0328.jpg
みんな無視かー

IMG_0329.jpg
一人じゃ運動する気にもならない!!(ゲージから出しても女の子の前から動きません)

カリメロちゃん表情が豊かなんですよ~
すぐ上に乗って咥えたら離さないので、カリメロパパが運動する時は(動かないけど)みんなゲージに避難してもらいます。


IMG_0258.jpg
可愛い3人♪(おもちゃで釣って撮影!)


IMG_0264.jpg
あんよが可愛い~(奥にシンディちゃんがいます)


IMG_0267.jpg
朝、3子ニャンだという事を忘れて探してしまった!
先に二人行って土日で二人だから7-2-2=3人でいいんだぁーなんて・・・
何か物足りない日でした^^



昨日より少し表情のあるお顔が撮れたような・・・
毎回レンズを(ズーム)回すのを忘れてしまいます(汗)

カリメロ先生にポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
エキゾチック 猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
ぐり茶々母さんe-247

かりめろさんはそう言えば久し振りよね~
茶々ちゃんのほうが似てるのかな。
カリメロ2号に大きく育つといいね~
アップが綺麗に撮れて嬉しいわぁー


すももママe-250

いいでしょう~
出来が違うよね! アップが上手く撮れるのが嬉しいです。
すももちゃんはシフォンにも似てて可愛いよね~
元気で嬉しいです♪


ぶどうママe-252

それぞれちょこっとづつ似てる所があって遺伝ってすごいですよね。
カリメロパパはお顔が大きいのが好きなんです♪
ぶどうちゃんはお顔大きくて似てるかも!


スコ父さんe-254

そうです。みんなのパパさんなんですよー
性格も面白い子です^^
今は女の子のおしりばかり狙ってますよ(笑)
女の子は可愛く、男の子は貫禄があるんですよ♪
カリメロパパ、この方がエキゾン仔ニャンズのパパなんですね!
「癒しの元」であるカリメロパパ。
やっぱり女の子に目がないんですねぇ。
「英雄、色を好む」とはよく言ったものです!
カリメロパパのおかげで、私たちはいやされているのだなあとただただ、感謝感謝です。
ぐり茶々母さんおっしゃるとおり、ぐりちゃんや茶っくんにそっくり!
ぐりちゃんや茶っくんも将来はこのような貫禄のあるお方になるのですね♪
カリメロパパ、ほんと、みんなのパパだね!どの仔もよく似てるなあ~e-465
「誰か遊ぼう」の横顔なんてぶどうとよく似てるしー、「つまんない」のお顔は印象からいうとぐりちゃんに似てるような~
おもちゃにつられて立ち上がる3ニャン、これは可愛すぎますv-10 みんなお目目がきらきらv-353
どれもいきいきしててステキな写真ですね!
パパ~~♪
やっぱりデジイチ良いですね~~!!
でも面倒くさがりの私にはたぶん無理だ~~;;

こうやってあらためてパパのドアップを見ると
やっぱり似てる~~(笑)
カリメロパパ、すももは元気にしてますよ~~♪
ぎょわ~~~!!でた~~~!!!!!
ありがとうございます!!!!!
久しぶりだし、きれいな写真だし、アップだし、
たまりません~~~~!!!!
ああ~~~~~
こうして見ると、ぐりにも、茶々にも、
やっぱり似ていますね!!
カリメロ先生に似た子が欲しかったので
嬉しいです~~~
しばらくブログ開けっ放しで
癒されタイムです・・・・・・・・・v-10

管理者のみに表示
