--/--/--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/16

ブルクリちゃんもお迎えに来ました♪

IMG_0010.jpg>ブルクリちゃんもお迎えに来て、子ニャンは3人になりました。(寂しいニャン)
まだお名前が決まらないんだそうです。 
お顔見ながら決めるようです。 どんなお名前になるのかな・・・たのしみです♪
ママ優しそうでしたから沢山可愛がってもらうんだよー 宜しくお願いします♪


IMG_0049.jpg
すごいです!一眼レフカメラ! 度アップのチェリーちゃんが撮れました^^
取り説が分厚くてさっぱり意味が分りません!
何となく読んで何となく撮ってみました。



IMG_0089.jpg
ビビアン&ぶどう2ちゃん♪



IMG_0110.jpg
お久し振りです~ 私は誰でしょう?



IMG_0141.jpg
ジェニファーちゃんです♪ 
母が旅行中なのでわが家でお留守番です。
シャンプーしたら、チョーわがままになっていて大暴れ! ふてくされています(笑)



IMG_0097.jpg
ブルクリちゃん&ジェニファーちゃん♪



IMG_0065.jpg
なかなか綺麗に撮れなかった夢子ちゃんもバッチリ撮れました♪



IMG_0064.jpg
ジェニファーちゃん♪ これは自然な感じで撮れたような・・・
なかなか味のある写真が撮れません! う~ん難しい!



IMG_0154.jpg
シンディちゃん!この格好で止まっていたのでパチリ!



IMG_0155.jpg
おいおい疲れないの?



IMG_0136.jpg
手が・・・



IMG_0142.jpg
器用なぶどうちゃん2です(笑)



IMG_0101.jpg
ビビアン&ぶどう2ちゃん♪

きれいに撮れるけど、自然な感じが出ません!
技があるんでしょうねー 絞りとか・・・ どこかに先生はいないでしょうかー

これでカメラは3代目。 一眼レフは初めてです。
一台目ははフジカラー 
二代目がSONYのCybershot  でもアップはみんなボケちゃってダメでした。
アップにしたい時トリミング、明るさコントラストしてと編集してからアップしていたので、こんなにアップがきれいに撮れて感激です!


IMG_0022.jpg
ディスカスを撮ったらメチャキレイに撮れました^^
今日も取り説とにらめっこして頑張ります


悪戯悪魔ちゃんにポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
魅威太さまe-238

魅威太さまも可愛い僕ちゃん無事にお迎えできて良かったですね。

やっと購入しました^^
動画も撮れるのでいいかなーと思ったのですが、動かしての(ズームも)動画は撮れないようです。
でも、すごくきれいだと店員さんが言っていました。

全然違いますよね。
写真撮りがいがあって楽しいです♪

魅威太さんもお体気をつけてお過ごしくださいね~
お久しぶりです!!
一眼ご購入おめでとうございますv-315
動画も撮れる一眼ですね!!
写真綺麗です!!楽しみにしていますねv-344
1にゃんずつ旅立って寂しくなっちゃいますね・・・
暑いのでお体壊されませんように~~
これからのブログ楽しみにしていますねv-344
ぐり茶々母さんv-299

教えて頂いたレンズ思い切って購入しましたよ。
有難うございます。
ATだから初めての私にも何とか撮れました^^
表情を自然に撮るって難しいんですねー
今度は技を教えて下さいね♪

ジェニファーちゃんシンディちゃんより大きいです。
でも可愛がり過ぎたらしく、チョーわがままになっていてびっくり! シャンプーなんか大暴れでしたよ(笑)

カリメロ先生 頑張って撮ってみます。
お楽しみに!!


スコ父v-367

またまたどの方もニャン大好きな優しい方でしたので、愛情たっぷりもらって幸せな子ニャンたちばかりです。
私が行きたいくらいです(笑)

カメラで随分違うんですね~
撮ってて面白いです。
写真も大きくアップできるように変更してみました。
可愛さがたくさん伝わるといいなぁー
どの子も本当に可愛いんですよ♪

頑張って(機械音痴なので)みますので叉、遊びに来てくださいね~

遊びにきました♪
風鈴の音とともに、仔にゃんたちがお迎えされる風景は
こちらも何だか寂しいような感じが・・・
でも仔にゃんたち、みんなお幸せになってほしいです。

一眼レフ、とっても綺麗ですよ!
やっぱり、はっきり、くっきり写ってニャンズたちの生き生きさが一層伝わってきます♪
これからが更に楽しみになりました!
一眼レフご購入、おめでとうございます!!
すごくきれいです!
みんなかわいい~~!!
これから楽しくて、毎日凄い数撮っちゃいそうですね!!
ジェニファーちゃん、茶っくんとそっくりで
なんだか嬉しい♪久しぶりですね!
一眼でカリメロ先生も是非お願いします!!

管理者のみに表示
