--/--/--


スポンサー広告
2009/08/16

ここ(此処)ちゃんも新しいお家に行きました~♪

200906010 167
昨日とうとう「ここちゃん」をお迎えに来ました。

200906010 169
ここちゃん小さく生まれたので、育つかどうか心配でしたが元気に育って良かったー
叉、手を掛けた分かわいくてね~
よほどの事が無い限り、わが家では育つのですが、体重が少なく生まれた子や、鼻が詰まってる子は特に無事に育つか毎日気を使っての子育てで、無事に新しいお家に行くと、ホッとして疲れがどっとでます。
疲れじゃなくて一人二人と新しいお家に行くので、寂しくなっちゃうのかなぁ~(笑)

20090806 002
ビビアンちゃん♪ よく上に登ってTV見てます。

20090806 005
ビビアンちゃんが最後のお渡しになりそうです。
空輸なので、もう少し涼しくなってからの予定なんですけど、毎回心配で飛行機が飛ぶのを見てから帰ってきますが先方から連絡が入るまで落ち着かなくて空港でうろうろしてます(笑)


2009081110110000.jpg
ろっくんのお写真が届きました。
ママのチェリーちゃんに似ているせいか、何度見ても女の子にしか見えなくて・・・

2009081409190000.jpg
美らさん(女の子でした)との距離も少しずつちぢまってきましたーと・・・

2009081409240000.jpg
あら可愛い首輪! ピンクも似合いそうなろっくんです。
お写真有難うございます。 かわいがって頂いてみなさんに感謝です。

とうとう買っちゃいました!
20090806 024
そうかそうかみんなも嬉しいのか!(たぶん)
もう皆さんから頂く写真がとってもきれいでニャンが輝いているので、だんだん物足りなくなってデジカメでの撮影も意欲が沸かなくなっちゃって、とうとう購入しちゃいました!

少しでも安いところと何件か回ったり、ネットで調べたり・・・
高額だからネットで購入するのも不安で、(レンズキットセットで7万円台でありました)結局ヨドバシカメラで購入。 今、ポイント20%還元なので、ぐり&茶っくんのママさんお奨めのレンズも購入できました。(グリ茶々母さん有難うございます)

店員さんがもうひとつお奨めのレンズを教えてくれました。すごく綺麗に写るんだそうです。ATじゃなくて自分であわせるんですって! 随分迷ったのですが、一眼レフ初心者なので店員さんもお奨めのATのレンズに決めました!
ボディのみだと、10%還元なので、レンズキットで購入する方が得になってました。

使い方教えて下さいとお願いしたら丁寧に教えて下さり、毎回皆さんの言ってることが理解できなかったのですが、何となく少し理解できました。

一眼レフって保管が大事なんですね~(びっくり)
湿気があるところに保管しちゃいけないんですってね!
何でも大事に包んでしまう私でしたので、教えてもらえて良かったー
乾燥剤入れてタッパーに保管するのが1番いいらしいです。(ふ~んそうなんだー)

携帯操作もよく分らない機会音痴なので、しばらくカメラの勉強しなくっちゃ!
目がキラキラの可愛い写真期待して下さいねキティちゃん(頑張って取り説読んでます)

悪戯悪魔ちゃんにポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
