--/--/--


スポンサー広告
2009/08/12

ろくまる&しめじちゃん♪

20090804 022
出してくれないと怒ったお顔(笑)

20090805 019
遊んであげると(写真とってるんですけど・・・)目がキラキラ♪

20090805 028
ろくちゃんとしめじちゃんのお迎えが近いので、必死に全員集合を撮ろうと頑張るが・・・

20090805 039
諦めました・・・(笑)

8/8(土)ろくまるちゃんとしめじちゃんのご家族がお迎えに来てくれました~絵文字名を入力してください

roku1.jpg美らにいちゃんと初対面! お兄ちゃんもエキゾちゃんです♪
ゲージも用意してもらいました。でも、だしてーだしてーと朝6:30から騒いでいるそうです(ろくまる頑張れー)


roku2.jpg白い手足に「黒い肉球」が最高!小豆みたいと・・・
きれいなガゾに感動!(カメラほしいなぁー)


roku3.jpg・テーブルの上で手足を投げ出し爆睡!その後は、、、見事に転落(笑)
コメント入りでお写真送って下さいました(ありがとう~)
こりゃぁー落ちるわ!いつ落ちるのか見てるのって面白くて幸せな時間よね~(ろくちゃんごめん!)


roku4.jpg
ろくまるのイラストをパソコンで作成!ろくまるゲージの表札にしてみました。
可愛い~ 似てるし、とても自作とは思えません。(ろくちゃん良かったね)

ろくまるちゃん、娘さんたちが還暦のお祝いにとお母さんにプレゼントされたんですよ。
お母さん何も知らずに我が家に来て、びっくりしてました。(私泣く準備してました)
素敵なご家族で羨ましいわぁ~ びっくりしすぎて泣くどころじゃなかったらしいです。
なので、ろくまる(60)ちゃんとお名前がついたんですよ~ (幸せなろくまるちゃんです)



2009080907300000.jpg
キャァー可愛い!
 

2009081020550000.jpg
ゴハンはカリカリも食べますが、ふやかしゴハンがあるとまだそっちがいい様でブヒブヒ言いながら食べています。(女の子なのにブヒブヒ言っちゃったんですかー)


2009081021170000.jpg
すっかり我が家のアイドル、家で一番エライ存在になりました。
しめじちゃんのママも約10ヶ月待ってて下さってのお迎えなんですよ~ 
ですので、幸せで幸せでとメール下さいました。
愛情たっぷりのお写真有難うございます。 今後も宜しくお願いしますね♪

皆さんそれぞれ思いがあっての優しい方ばかりで、こちらもとっても幸せです。
二人新しいお家に行って、まだ5ニャンいますが、かなり静かです。静かって言うか物足りない感じです。 5ニャン新しいお家に行ったら(ビッキーちゃんも)力が抜けちゃうだろうなぁ~
これでも結構気が張っての子育てなんですよ~ 
怪我してないか?食欲はあるか?走ってる姿を見てあんしんする毎日です。
なによりどの子も元気に育って良かった~キュートハート

悪戯悪魔ちゃんにポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
メルママ さんe-243

爪きりしてるち寝ちゃうなんておりこうさんで可愛い子ね♪
大きいニャンズは騒がないですけど、子猫ちゃんがいる時は、一緒にかけっこしたり追いかけっこして遊んであげてるので賑やかですよ。

大きいニャンズは、ひたすら食っちゃ寝してます(笑)
猫種にもよるみたいですよ。
後、親の血統の遺伝で元気な子もいるみたいです。

トイレ特集頑張りますe-251
可愛い黒豆(*´w`)
子猫の肉球って
ホント可愛いですよねー(*´w`)
大人になっても可愛いけど(笑)

うちの子は爪切りしてると
寝ちゃうんですよ(*^_^*)

トイレ紹介お待ちしてます~

みんな子猫ちゃん達は
すぐ決まっちゃうんですね~(*´w`)

質問なんですが
大人の猫ちゃん達は
夜中騒いだりしますか?
沢山いるから
運動会も半端ない感じですか?
楽しそうですよねー
うちは2匹で
スッチャカメッチャカです←テンヤワンヤても云う
(*´w`)

暑くて日中は寝っぱなしです。

管理者のみに表示
