--/--/--


スポンサー広告
2009/08/06

シフォンママ襲われる!

20090804 003
ふっと見たら・・・

20090804 008
シフォンに子ニャンが群がってる・・・

20090804 009
上から下から頭から・・・

20090804 013
いつもは2~3ニャンなのに・・・

20090804 016
本人(シフォンちゃん)幸せそうな顔してるから、ま!いいか

最初見たときは、ちょっとびっくりしちゃった。
シフォンちゃんの顔が見えないんだもの!
何してるのかと思ったら、ご飯前でお腹が空いてたみたい(笑)
おっぱい欲しくて群がっていたんです。
ママは大変だね~♪

夏風邪引いて、ちょっと寝込んじゃった。
クーラーが苦手なのと、暑かったり急に涼しくなったりで体が対応できなかったようです。
皆さんもお体気をつけて過ごしてくださいね♪

悪戯悪魔ちゃんにポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

そうそう風鈴つけました
うるさいようでしたら右上の×をクリックすると消えます。
エキゾチック 猫 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
きゃ~~~ありんこみたいに
シフォンママに群がってる~~(笑)
でも本当に幸せそうなお顔・・・
やっぱりしめじちゃんにすももの姿が重なっちゃいます♪
そんなすもももいまやシフォンちゃんを超える大きさに
育ちましたvv

無理なさらないで早く風邪治してくださいね☆
No title
遊びにきました♪
いいガゾですねえ~~。
心が癒されますぅ。
ママニャンに群がる仔ニャンズ!
みんなお腹すいて、我慢できなかったんですね♪
シフォンちゃんがホントに満足そうなお顔!最高です♪
それと、風鈴のブログパーツも、この季節癒してくれますねえ♪♪
風流です!!

管理者のみに表示
