--/--/--


スポンサー広告
2009/08/02

ねずねず(鼠)がいっぱい♪

20090801 061
新しいねずみのおもちゃを出してあげました♪

20090801 065
もう目を取っちゃった!(かわいそうに・・・)

20090801 064
皮の黒いねずねず!大事にしまってたのですが出してあげました。(可愛いでしょう~)

20090801 003
おもちゃ箱の蓋を開けたらニャンズに襲われたー

20090801 004
いっちょ前に選んでます・・・

20090801 008
すごい! 顔突っ込んで選んでる!(咥えないと出せないので・・・)

20090801 014
子ニャンに出してあげようと思ったのに、大きいニャンもすごい反応!

20090801 015
シフォンちゃん・・・ちびちゃんにあげなさい!

20090801 022
シフォンとチェリーちゃんが囲ってる(笑)

20090801 033
ブルクリちゃん私のおもちゃは・・・

20090801 045
気にいったの見つかって良かったねー(それ1番高いんだよ)

20090801 060
そっくり親子のチェリーママとろくまるちゃん♪

20090801 038
おもちゃと子ニャンと大きいにゃんとで何が何だかわからない位すごかった!(笑)


疲れて寝たのでおもちゃを片付けたら・・・必死な目に注目!20090801 068

20090801 070

20090801 071

20090801 072

20090801 075

20090801 077
みんな寝てるのにブルクリちゃん&しめじちゃんはまだ遊び足りないようす・・・(かわいい~)

20090801- 001
みんなが寝静まったら今度はみーちゃんが・・・

20090801- 002
お気に入りが奥らしく、一つ二つ三つ捨てて・・・

20090801- 005
必死にお気に入りを探してました。(みーちゃんも可愛い~♪)
どうするのかな?と見ていたら諦めて落としたので遊んでましたよぴんくま

悪戯悪魔に釣られて大きいニャンも遊んでるのを見て微笑ましかったです~絵文字名を入力してください
おもちゃをたくさん出してあげるのはいいんですけど、後で回収するのが大変。
猫の手を借りたい位忙しいのに、オルトロスの犬1散らかすだけの猫の手です(それも可愛いんですけどね♪

悪戯悪魔ちゃんにポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
きなこママ さまv-472

後、少しで新しいお家に行ってしまいます。
寂しくなるなぁ~ それぞれ性格が違い可愛いのよね~

ニャンちゃんねずみに興味がないんですかぁー
大きくなったらわが家の子も、気が向かないと遊ばないですよ。
たまーに忘れた頃出すと食いつきます(笑)
新しい物に興味がわくみたいです~

キラキラボールだと遊ぶのでは?
もしくは、マタタビの粉末をかけてあげると遊ぶかも知れませんよ。
No title
小悪魔ちゃん、かわいくなりましたね~。そろそろパパ、ママのお迎えですね。
さて、うちのきなこ(1歳)は、ねずねずさんにまったく興味を示さないんです。私は猫歴40年なので、遊び方はわかっているつもりなのですが、どんなねずねずさんでも見向きもしません。
これって猫の個性なのでしょうか?
ちなみに、きなこの好きなおもちゃは釣り竿形式のものとか、ダイナミックに人間が動かすものです。
もしアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。
No title
Ricchanさんe-238

似てる似てる!すももちゃんやかりんちゃんの小さい頃を思い出します。
カミナリ模様がしめじちゃんのチャームポイントだよね。

ママニャン子ニャンに負けずにおもちゃで遊んでました。
遊んでいる一生懸命なお顔って可愛いよね~


ぶどうママ e-397

ねずみのおもちゃで検索すると可愛いのが沢山あるんですよ~
でも、カサカサ音がするのが好きみたい!

一個ずつ持っても、人の遊んでいるのが気になるみたいですよ(笑)
みーちゃんかわいかったですよ。
必死にお顔を突っ込んで探してる姿が笑えました♪
No title
きゃわゆい~~!!!
しめじちゃん、ちっちゃいときのすももみたい(笑)
それにしても額の模様がハリー・ポッターみたいで
かっこいい♪

ちびにゃんたちもかわいいけど
ママにゃんたちもたまらなくかわいいです~~
やっぱりエキゾ最高ですね♪
No title
ねずみのおもちゃだけでこんなにいろいろあるんですね!
みんなそれぞれお気に入りがあるんですかねえ。
ちゃんと一個ずつ持ってるしv-291
ブルクリちゃん、一番お高いのに夢中とはお目が高い。。。
チェリーちゃんとシフォンちゃんも仔ニャンといっしょに遊んでますね。
さいごにこっそり遊ぶミーちゃんが可愛いです。

管理者のみに表示
