--/--/--


スポンサー広告
2009/07/31

癒し悪魔ちゃんたちのようす♪

2009070120 001
朝のようす・・・


2009070120 006
お天気で気持ちがいいね~


2009070120 012
1.2.3.4.・・・7ニャンいるけど?


2009070120 009
ろくまるちゃん・・・お外はつまらない!と抜けちゃいました。


2009070120 013
何かいるのかな・・・


2009070120 015
しめじちゃん必死! 夢子ちゃんもつまらないそうです・・・


2009070120 014
ブルクリちゃんの横顔可愛いニャン♪


2009070120 016
ちょっとでも音がすると何?と反応する子ニャンたち。


2009070120 017
シャンプー後なのでみんなふわふわ♪


2009070120 019
ここちゃんがこっち向いてくれました♪


2009070120 026
ビビアンちゃん近すぎ!(私後ずさりしながら撮ってます)


2009070120 028
ぶどう2ちゃんもこっちみてますぅ~


2009070120 029
ブルクリちゃんの足!可愛い~♪ (いなくなる前に必死にシャッター押してます)


2009070120 031
サッシを噛み付くしめじちゃん! ここちゃんしめじちゃんの真似してますー


2009070120 032
みんな居なくなっちゃった・・・


全員集合がなかなか写せません! (あっという間のシャッターチャンスでした~)
ちょっとでも違う場所で音がすると飛んで行っちゃいます。
エキゾちゃんって大きくなるとほとんど動かないんですが、子ニャンの時はねずみみたいにちょろちょろ動きが早くて、大きいニャンもびっくりです!
ドアの開け閉めに注意が必要です。
隙間があるとすごい勢いでつっこんで行きます(早いですよー)
歩くと足を置く場所に移動したりして、踏まないように注意も必要です。
トースター、机の上!お願いだから登らないでーっていう所が大好きです!

悪戯悪魔が7ニャン! 怪我させないように育てるのも大変です(汗汗汗・・・)
でもとっても可愛いニャンはーと

悪戯悪魔+忍者にポチッと宜しくです~☆
にほんブログ村 猫ブログ エキゾチックショートヘアへ
にほんブログ村

ベビー/子猫 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示
